上 下
1,789 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第9030話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪「「おおお!!(^。^)y-.。o○」」」お褒めの言葉だだだだだ

しおりを挟む
第9030話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪「「おおお!!(^。^)y-.。o○」」」お褒めの言葉だだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○

と、美少女ベラさんが「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪じゃないから!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、変態バアーンて呼ぶはよ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ」
と、僕は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、妹のユキに何時も言われているから!?大丈夫だよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」」」」」」」」」」
と、美少女ベラさんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・(;一_一)・・・・・・シスコンめ~~~~~~~ぇ~~~~~( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ」
と、僕は「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、僕の妹のユキは!?可愛いからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、世界で一番可愛い感じだね!?美少女ベラさんは、美少女世界一だよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」






第9031話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪攻撃力が!?エゲツナイけどね!?ん(@_@)???

と、美少女ベラさんが「・・・(;一_一)・・・・・・天然!?恐るべし!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、暖簾に腕押しか!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、猫に小判!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、馬鹿と鋏は使いよう!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、訳が分からなく成って来た!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と!?変な押し問答をしていると!?美少女ベラさんが、ベットの上で横倒しに成って!?寝てしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
変な男達に追い回されて!?疲れたのかな!?(;^ω^)???
と、僕は事の経緯と、部屋の件を調整する為に、受付に行くことにして、バイス父様に貰った魔法の袋から、木の人形を取り出した。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ミニミニゴーレム!?だだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○
魔法の袋はバイス父様から譲り受けた品だが。このミニミニゴーレムは!?妹のユキのオモチャ!?(・・?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、だよな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第9032話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪可愛いは!?!(^^)!正義だよね!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

色々と疑問には思ってはいるが、何となく動くし!?村の女性の水浴びを覗こうと言うヤカラを!?(;一_一)・・・・・・撃退!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
僕を撃退した方法より!?優しい気はするのだが!?ん(@_@)???イヤイヤ!?!?攻撃個所は同じだが!?余程!?(;一_一)・・・・・・運が悪くなければ!?折られるか!?潰されるかの!?どちらかで!?「「あれ!?(・・?}」」」
ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、まさか!?(@_@)???あの一瞬の攻撃の瞬間に!?接触部位を確認して!?ダブル撃墜を可能にしているのだろうか!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
チラリと考えただけでも!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル状態だだだだだだだだだだだ!!!(;一_一)・・・・・・
まあ~~~!?、これをドアの内側に置いて、セットしておけば、美少女ベラさんを付け狙う男どもを!?
オカマに出来るかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それにしても!?ウチの妹のユキが規格外過ぎるし!?エグイ気はするが!?(^。^)y-.。o○可愛いから!?(^^♪しかたがないのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第9033話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪誰に対しての安全装置だろうか!?んんんんん(;^ω^)???

と、美少女ベラさんを部屋に残した状態で、ドアのカギを占めて、僕は僕の改造した、結界魔法をドアに付与してみた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
これで!?不法な侵入者が、部屋に侵入してくれば、僕にも伝わるし!?僕の銅貨攻撃で、撃退されるような!?朴念仁には!?破ることは出来ないのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まあ~~~!?ドアの中に入ってからの第二劇!?(@_@)???の洗礼を受けないようにして居るとも言えるから!?男の味方!?(;一_一)・・・・・・て!??(・・?感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、一階に戻って、受付のお爺さんに「済みません!?(^。^)y-.。o○出かけて来ますけど!?連れが部屋で寝てますので、取り次ぎは、遠慮しといてもらえますか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」






第9034話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪さすがは!?(^^♪ギルマスのギルさんだだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○

と、冒険者ギルドの宿泊施設の受付のお爺さんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、早いな!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・もうイイのか!?(@_@)???、まあ~~~!?まだまだ!?明るいからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、etc.etc.etc.・・・・・・・(;一_一)・・・・・・」
本当にお年寄りて!?若者をイジルのが好きだよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、思いながら、話半分も聞かないウチに、受付を後にして、外に逃げ出した。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と!?この荷揚げ場で作業をしていた、バイス父様の顔見知りさんが!?また!?荷揚げ作業をしているので、声を掛けてみた「ウチの馬の調子はどうですか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、荷揚げ作業をしていた、ギルド職員さんが「ああ!!バイスの旦那の息子か!?(^。^)y-.。o○、ギルマスのギルさんからの依頼で、村に食料を持って行く馬車だぞ(^。^)y-.。o○」
と、僕は「あはははははははははははははははは(^^♪、ギルマスのギルさんの執務を手伝っていたけど!?話は進めてくれたんですね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,811pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,177pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,973pt お気に入り:16,122

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:3,536

処理中です...