上 下
5 / 5

海神の妃

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

芍薬14
2024.03.28 芍薬14

スザナとイリクが幸せで良かった良かった❤

王子と義妹 王と父親は、自業自得ですね。
海神様一族からしたら、王子と義妹を贄にされても要らないだろうな。それでも、国民へのパフォーマンスとして決行してもらいますよね?

その後が読みたいです。

みこと。
2024.03.29 みこと。

芍薬14様

わああ♪ スザナとイリクにあたたかなお言葉を有難うございます♪ お読みいただきご感想嬉しいです!(*^▽^*)
そうなんですよー、「王子たち貰っても要らないから」というのが海神様側の言い分ですが、でも国民の前での海ドボン儀式は決行されると思います。海神の使者があらわれて「要らん」と伝えない限り(そして多分あらわれない)。
儀式以降、王子と義妹がどうなるかは読者様に委ね…させて貰ったのは、私が書くと苦労と後悔させながらも生き延びさせちゃいそうだから(;´∀`) 海の藻屑を希望される方もいるかなぁと結末明記は避けました。
はわわ、でも「続き読みたい」とおっしゃっていただき、めちゃくちゃ光栄です! すっごい嬉しい♪ お話書いて良かった~~♪ 有難うございました!!

解除
こすや
2024.03.28 こすや

素敵なお話でした‼️
よかった(^ω^)
義妹と王子、国、父親のその後が気になります。
もっと長編で読みたいなと思ってしまいました。
素敵~面白かった~("⌒∇⌒")

みこと。
2024.03.28 みこと。

こすや様

わわ、はじめまして♪ お読みいただき嬉しいご感想を有難うございました!
長編で読みたいだなんて何よりご褒美なお言葉で、作者冥利に尽きます(/*>▽<)/
義妹と王子は読者様の想像に委ねるつもりで、行く末を詳細に書きませんでした(笑)。私が書くと、苦労させた後救済しちゃいそうだけど、処断したい方もいるかなぁ、と。
父は娘二人を失い、養子をとった相手に家と実権を乗っ取られるようにして引退。実は養子は政敵と結んでいて、政治的にも失脚、みたいな結果をふわっと思っています。娘たちを見捨てて悲劇ぶっていたので…。まぁ…。(;´∀`)
国はなんのかんのつながっていきます♪ そのうち海神様とスザナ来訪があるかどうかは不明ですが♪
続きに想いを馳せてくださり、語る機会をいただきまして有難うございました!!

解除
えすく
2024.03.27 えすく

素敵ですね!純愛ですよ!!

王子と妹は何もせずに居たら今頃皆ウィンウィンだったのに😆
まぁ、あの二人も海に入るのだからどこかで幸せになれるかもしれませんね!
(・∀・)シランケド

親が子の教育を間違えただけのような🥲

みこと。
2024.03.28 みこと。

えすく様

お読みいただきご感想有難うございました! 「素敵」「純愛」とのお言葉、何より嬉しいですっっ♪
わわ、王子と妹にも希望を有難うございます(笑)。そう、何と言っても海ですからね。生き延びれる可能性もありということで、多くを望まなければ幸せになれるかもしれないですよね♪Σ(>∀<*)b
親に関しましては「あれ、ここもざまぁ必要だったのでは」状態。
たぶん神女と未来の妃という強力な手札だった娘2人を失い、大臣はその後失脚するんじゃないかなぁと思っています。王もそれなりに。彼らが息子と娘をきちんと育ててれば別の未来もあったかもですよね。ご推察、もっともです!(*´▽`*) ありがとうございましたー!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:28

全て殿下の仰ったことですわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,057pt お気に入り:2,302

あなたの重すぎる愛は私が受け止めます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:1,243

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:1,283

薔薇の女王と百合の姫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,194pt お気に入り:82

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。