溺愛令嬢は婚約者が元カレだったのでボスを討伐してわざと嫌われようと思います!

 何事にもあらゆるものから溺愛を受ける令嬢スカーレットにもついに結婚の季節が来た。
 いったいどれほどのイケメンと結婚できるのか。
 胸を躍らせて婚約者と対面したら、
「おい、一体どういうことだ? なんで君がここにいる?」
「あの、一体どういうことですか? なんであなたがここにいるの?」
 なんとその婚約者が学園時代の元彼だったのだ。
 こんなことは全く想定していない。
 もはや好きでもなんでもない男と結婚できるわけがない。
 こうなったらスカーレットに残された道はあと一つ。
 元カレにわざと嫌われて、婚約破棄にするのだ。
 だからこそ、私はボスをソロ討伐しようと思います!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,727 位 / 184,002件 恋愛 16,150 位 / 56,005件