ニューハーフヘルス体験

中田智也

文字の大きさ
48 / 51

48 セイコ嬢・上

しおりを挟む
新たなテーマの提示は、次にめざす道しるべとなった。
などとカッコよく表現してみたものの、いつもの天国のサイトで調べる。

世の中にはいろいろなシチュエーションを楽しめるお店がある。
はじめはテーマを決めずにダラダラといろんな店のサイトをパトロール。

やれやれ。
よくもまぁ、これだけ欲望が集まっているなぁと感心する。
サイトを見ている自分のことはさておき。

これでは埒が明かないというよりも、ついつい詳しく見てしまい時間がいくらあっても足りないので、「夜ばい」をキーワードに検索してみると店がヒットした。

へぇ~、寝ているOLに夜這いできるのか。
パンスト破りもオプションでたのしめる。
冷静に考えると無茶苦茶な設定だが、欲望のフルコースでとても楽しめそう。

ちなみにこの店のキャストは全員シス女性(生まれながらの女性)だ。

さらに詳しく見ていく。
ん?「逆夜這いがオススメ」だと?
客がアイマスクで寝ているところをOLが夜這いしてくれるのだ。

俺は根がイタズラ好きなので攻めが向いていると思うが、マグロになれるのは面白そうだ。

よし、サトウの推薦どおりとはいかないが、逆夜這いを頼もう。

次にキャスト選び。
やはりここは人気の高いキャストを選ぶ。
リピート率が高くて、嬢の金額設定も最高ランクの中から3人に絞った。

しかしキャストは誰も顔出しNGなので、プロフと風のうわさを頼りに慎重に選ぶ。

1人は グラマラス。1人は高身長のスレンダー、残り1人は身長低め。

この時点で低身長の方はご遠慮願おうとした。
しかしスマホを操作していた俺の右手が固まる。

なに!レジェンドとな!
これは捨てがたい。

彼女達に対する店長のコメントには、実績を讃える様々な言葉が並んでいたが、明らかに違うのがこの言葉だった。

この店の現役キャストでレジェンドの称号はこの嬢だけ。

源氏名はセイコ嬢。

他の2人も捨てがたい。
プロフのデータはむしろ他の2人の方が好みに近いのだ。

俺は迷った。

通勤電車のなかで、窓ガラスに映る俺の顔は刑事が犯人を追い詰めるべく、これまで得た情報を元に頭をフル回転させているような真剣な顔だった。

2駅は過ぎた。

カッ!!突然ひらめいた。
俺の中で全てが1本の線で繋がった!

「セイコさんにしーようっと!」
電車のなかというのを忘れて危うく声に出すところだった。

決断した後の俺の動きは素早い。
早速仕事のスケジュールをスマホで調べて、ネットで彼女の予約をした。
充実した通勤時間だった。

―――(当日)―――

この店はデリヘルなのだが、一旦店舗に出頭するタイプ。

予約時間より少し早めに店に到着すると、オニイチャンがセイコ嬢の顔出しのパネルを見せてくれた。
美人じゃん。

代金を支払うとアンケート用紙を渡されて待合室で記入。
基本はチェックボックス形式なので数分で記入完了。

主なアンケート項目は俺の記憶によると概ね次のとおり。
・当店は初めてか
・キャストははじめてか
・プレイ中に呼ばれたい名前
・役職:社長、部長、課長、名前など
・アイマスク:着用する、しない
・服装:ジャケット、ベスト、ブラウスのみ、着用しない
・下着(ブラ、パンティ):上下とも着用、上のみ着用、下のみ着用、何も着けない
・パンスト:ベージュ、黒、履かない
※有料オプションでガーター&ストッキングも選択可能
・プレイスタイル:逆夜這い(嬢が攻める)、夜這い(客が攻める)、即プレイ
・プレイの流れ:一方的に女性に責められたい、女性主導ながらも少しは責めてみたい、女性にお任せしたい
・攻めてほしい部分:耳、首、乳首、お腹、脇、お◯ん◯ん、金タマ…
・したい・してほしいプレイ:キス、ディープキス、スマタ、全身リップ、玉舐め、69、クンニ、顔面騎乗、手かせ、淫語・言葉責め、乳首責め、耳責め、キャスト任せ、特になし
・希望フィニッシュ:女性にお任せ、フェラ(口内発射)、スマタ、手コキ、パイズリ
・射精したい回数:じっくり1回、速攻2回、キャスト任せ
・店までの帰り:自分1人、2人で手をつなぐ、腕組み、お任せ

だいたいこんな感じだったと思う。
記入したアンケートを渡し、しばし待合室で待つ。

すると声がかかり、まずは店が手配したホテルの場所を教えてもらい、次に小さな透明のポーチ(100均で売っているもの)を渡される。

ポーチの中にはホテルの受付で渡す小さな紙のチケット、店の電話番号が書かれた紙、使い捨てのアイマスク、小さな醤油入れのようなプラスチック容器にイソジンが入っていた。

店のオニイチャンが早口で説明する。
「ホテルに到着したら、まず1人でシャワー、歯磨き、うがいをして、バスタオル1枚の状態で店へ電話し、部屋番号を伝えてください。その後、盗撮等防止のため、このポーチにスマホを入れていただき、テーブルなど見える場所に置いてください。しばらくすると女の娘が到着し、ドアをノックしますので、鍵を開けて少しだけ扉を開けてください。女の娘とは顔を合わせず、その後ご自身はベッドへ行き、アイマスクをして寝てください。女の娘がそっと入ってきますので、後は女の娘の指示に従ってください」

オニイチャンは説明が慣れているのだろうけど、俺は初めて。
早口で聞き取りにくかった。

サトウの話で予備知識があったのと、事前に店のホームページで流れを予習していたのでなんとか理解できた。

その後、指定されたホテルに行き、フロントでチケットを渡す。
ホテル代の精算用らしい。
デリヘルと提携しているホテルは比較的安くしてくれる。
代金は事後に支払うようだ。

とても古いホテルで、フロントに行き、空いている部屋を尋ねるとオジイサンが「気に入った部屋のボタンを押してください」と壁を指さす。

フロント横の壁に部屋の写真が並んでいて、気に入った部屋のボタンを押すしくみ。
今どきのタッチパネルではない。
とてもレトロ。

ボタンを押すと、フロントのオジイサンがその部屋の鍵を探して渡してくれる。
初めからオジイサンに部屋番号を言うのでいいんじゃないかと思うが、まぁ、昔のラブホはこうだったのだろうと思いを馳せた。

部屋に入って、指示通りシャワーを浴びるなどの身支度を終え、店へ部屋番号を連絡。

10分ほど待つとドアをノックする音が聞こえた。
待つ間もドキドキしていた。

ドアの鍵を開け、少し扉を開けると隙間から嬢が手だけを見せる。

嬢が顔を見せずにドア越しで「裸になってベッドでアイマスクをして寝ていてください」とボリュームを抑えた声で言う。

なんだか顔が見たくなり、開けようとしたが、嬢が一緒懸命にドアを押さえて開かないように踏ん張っている。

ほんの少しの時間だが、ドアを挟んで「顔見せてよ~」と、押したり引いたり面白かった。

やりすぎると後で怒られるので、適当なところでやめて、ベッドへ向かう。


言われたとおり、真っ裸になり、アイマスクをしてベッドに仰向けになって寝転ぶ。

アイマスクをすると、部屋の明るさを薄っすら感じることができるが、何も見えない。

見えないというのは怖いが、怖いよりも好奇心が勝っている自分に驚いた。

緊張感もあるが期待がそれを上回る。
俺は興奮しているのだ。

(セイコ嬢・中へつづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

機械に吊るされ男は容赦無く弄ばれる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...