上 下
76 / 128
映画デート編

キャラメル味が好きな弟

しおりを挟む

「うぅ……
…!兄さんっごめんなさい!顔にかかりましたよね…?」
と退こうと思ったが、お尻を掴まれ身動きが取れない。
「ほんとだよ♡言ってくれれば口で全部飲み込めたのに…」
えぇ…
「ぐすっ…ごめんなさい兄さん…。
ボクも兄さんのこと、気持ちよくさせないといけないのにっ…」
「ん?まぁノアにフェラされたいのもヤマヤマだけど、それより弟の可愛い喘ぎ声聞く方が楽しいかな♡」
ううっ…兄さんのへんたい!
悔しくて、また彼のおちんちんを舐める
…タマを攻めてやろうと思ったけど、おちんちんがデカすぎて邪魔…。
あ、おちんちん舐めながら、タマは手で撫でてやればいいのか。
「っ…!の、ノア…♡そんなとこ、触って…♡俺も負けないからなっ♡」ちゅ♡ぴちゃっ♡ぴちゃっ♡
勝負じゃないんだけど…!
今度はボクのおちんちんを舐めてきたようだ
「なぁ、ノア…♡
ノアは1人で抜く時さぁ、何オカズにしてんの?」
「……兄さんとエッチしてる動画ですけど」
「…!?
(ノアAV見たことないのか!?まぁ厳しくしつけたのは俺だけど…
抜く時も俺の事考えてくれてるなんて嬉しいっ♡)」
「ひゃ…!兄さんのおちんちんおっきく…!」
「…ん……♡ノアしゅき……♡」じゅるじゅる♡じゅっぽじゅっぽ♡
「やぁっ!?そんなはげしく、ひないで…♡
っやだ♡でちゃうっ♡でちゃうよぉ♡やだぁぁ♡♡」
びゅっ、びゅっ!!
兄のあたたかい口の中に、未熟な性欲を吐き出してしまった。
はぁはぁ……

俺の上からするりと逃げたノアは、可愛い顔でにらんでいた
「にいさん、ずるいっ…!
ボク全然気持ちよくさせられなかった…」
ん、気にしてんのか?
「待て待て、俺ノアのかわいい顔に顔射したくなくて、我慢してたんだぞ?
お前は上手だったよ♡」と頭を撫でてやる
「うぅ…そんな気遣いいらないっ!」
ほんとだってば…。俺前はやりまんだったから、色んな男に汚されたし、、そんな汚い精液を弟の美しい顔にかけたくない。
まぁ、中出しはするけどな♡
「ボク、手も口も下手だったら、、
兄さんをメスイキさせるか、ボクが下になるかしないと気持ちよくさせられない…!」
おっと…?
「ノアは下手じゃねえよ(俺が上手すぎるだけ)、顔射しないように気をつけるから、またフェラして欲しいなぁ♡」
「……し、仕方ないですねっ」
かわいいな…♡
寝転がったままの俺の足元に寄り、かわいい弟は俺のちんぽを眺めている
「…兄さんみたいなふぇらがしてみたいですっ
どうやるんですか?」
…ええっ!?
「お、俺のフェラは下品だからダメっ!
さっきノアがやってたようなヤツで充分気持ちいいから!」
弟はふてくされた表情をしながら、俺のちんぽを咥えた
あ……っ♡
じゅる♡じゅる♡じゅる♡
「あぁ…♡のあ♡上手だぞ…♡んっ……♡」
苦しそうにしている。そんなに深くまで咥えなくてもいいのにっ…
と思っていると、ふいに彼は俺のちんぽから口を離した
ん……?
「っっ……!?」
なんと弟は俺の玉を舐めてきた
「ちょっ…!?そこはマジで汚いからっ…!やめ……っ♡♡」
ちゅっ♡ちゅっ♡ぴちゃぴちゃ♡しこしこしこ♡
うぅ…おれのちんぽまでしこってきて…♡
「のあっ…♡あっ♡あぁ……♡むり、イク………イクっ……!!」
慌てて弟を引き剥がし、自分の手で射精を受け止めた
「はぁ、はぁ、はぁ………」
や、やばい……!
こんな事させちゃダメなのに、ノアの玉舐め気持ちよすぎ………♡
「にいさん……♡気持ちよかったですか?」
弟が俺の顔を覗き込んできた
「!あぁ、すっごく気持ちよかったよ♡ありがとな…♡」
と精液がかかってない方の手で頭を撫でると、なんと俺に抱きついてきた
か、可愛すぎだろっ……♡
「ちょっ、のあ♡俺手洗いたいから♡」
イチャイチャ、、

デート当日……。
ボクは少し良いシャツを来て、カーディガンを羽織った
…だ、男子高校生のデートなんだから、これくらいでいいよな?
……ボクが張り切ったところで、兄さんの方がかっこいいに決まってるし。
「おはよー!」ガチャ
「ちょ…兄さん!?」
わ…兄さん、やっぱりかっこいい……けど。
「かっこよすぎて、芸能人感丸出し…。」
「ん?俺がイケメンだって?当然だろ☆」
・・・。
珍しく寝坊してた姉さんを起こして、映画館に来た
姉さんオシャレしてて可愛いけど、テンション低い…。
…さっき歯磨き中に聞いたら、生理だといっていた…。
でも、せっかくのデートで心配させたくないらしい

映画館に着いた
「じゃ、俺とフォトンちゃん別の映画観るから。行こ」
「うん」
…ふぅ、ようやく兄さんと2人きりになれた
「ノア、ポップコーン何味がいい?」
…前に兄さんと来た時、当時ボクたちはまだ『兄弟』だった。
その時はまだ兄さんのこと、恋愛対象として好きかどうかわからなかったけど…。
今ではこんなに好きなんだから、どの道ボクはこの人しか好きにならなかったんだろうな。
「ノア?」
「はっ…。キャラメルがいいです」
「ん、キャラメルな」なでなで
うぅ…かっこいい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】獅子の麗人は鼠の従者の手のひらの上

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:478

鳴かない“猫”の鳴かせ方。

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:363

[完]6年前からツケでした

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:27

どこまでも醜い私は、ある日黒髪の少年を手に入れた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,738

『お嬢』って、男もあり?

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:65

愛なんかなかった

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:46

枕営業から逃げられない

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:147

謀殺された王子は 復讐者として淫らに返り咲く

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:61

そして永遠になる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:36

処理中です...