ピーナッツバター

はる

文字の大きさ
上 下
424 / 600

打上げ花火と切ない気持ち⑧

しおりを挟む
人混みを掻き分けて、急いでその場を離れた。

人で賑わっている出店周辺を離れ、木にもたれ掛かって息を整えた。

「…なんで逃げてるんだろ…」

僕は一人で小さく呟く。

なんでかわからないけど、不安とか怒りとかよくわからない気持ちとかが胸の中で渦巻いてて、その場にいるのが辛くて逃げ出してしまった。

あの女の人綺麗だったなぁ。

顔は見えなかったけど、綺麗な人だって雰囲気でわかっちゃったし、見えなくてよかったと思った。

「…やだな…こういうの…」

僕はまた一人で小さく呟いた。

下を向いてると、人影が僕を囲むのがわかった。

ひよしさん?と思って見上げると、見知らぬ男性が3人いた。

「君、1人なの?こんなとこで何してんの?」

1人が話しかけてきた。

「1人じゃないです」

なんかチャラチャラしてて怖い雰囲気だったから、早くその場を離れたかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:860

僕を監禁したのは、、、

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,693pt お気に入り:2,217

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,452pt お気に入り:141

【R18】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:982

処理中です...