【R18】恋をしないと決めたはずなのに、30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました

空野咲良 三十歳。

逞しくも愛くるしい年下男子・明夜昴と出会い、
一夜限りの関係を結ぶ。

恋愛はしないと心に決めていたはずなのに、
どうやら昴は運命の人みたいで。

障壁を乗り越えて勇気を出して恋に踏み出すも、
昴とその家族が抱える秘密が明らかになり、
二人の関係は揺らぐ。

絶対に離れないと心に誓った二人だが、
絡み合う運命の糸を手繰り寄せることができるのか。

溺愛カップルのラブシーン多めの、恋愛官能ミステリー。
24h.ポイント 163pt
3
小説 6,651 位 / 187,518件 恋愛 2,919 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

上司と雨宿りしたら種付けプロポーズされました♡

藍沢真啓/庚あき
恋愛
私──月宮真唯(つきみやまい)は他社で働いてる恋人から、突然デートのキャンセルをされ、仕方なくやけ食いとやけ酒をして駅まであるいてたんだけど……通りかかったラブホテルに私の知らない女性と入っていくのは恋人!? お前の会社はラブホテルにあるんかい、とツッコミつつSNSでお別れのメッセージを送りつけ、本格的にやけ酒だ、と歩き出した所でバケツをひっくり返したような豪雨が。途方に暮れる私に声を掛けてきたのは、私の会社の専務、千賀蓮也(ちがれんや)だった。 ああだこうだとイケメン専務とやり取りしてたら、何故か上司と一緒に元恋人が入っていったラブホテルへと雨宿りで連れて行かれ……。 ええ?私どうなってしまうのでしょうか。 ちょっとヤンデレなイケメン上司と気の強い失恋したばかりのアラサー女子とのラブコメディ。 2019年の今日に公開開始した「上司と雨宿りしたら恋人になりました」の短編バージョンです。 大幅に加筆と改稿をしていますが、基本的な内容は同じです。

私を断罪する予定の婚約者が意地悪すぎて、乙女ゲームの舞台から退場できないのですが!【R18】

Rila
恋愛
リーゼル・ペーラーは公爵令嬢であり、魔法学園に通う十九歳。 六歳の頃に自分が転生者であることに気づき、悪役令嬢ポジションであることを知り愕然とする。 なんとか断罪を避けるために、婚約者である王太子アンドレアス・ハイゼ・ローマンから興味を持たれないようにしようとするも、逆に興味を持たれてしまい……。 **補足説明** 気分転換に書いた短編になります。サクッと終わる予定です。 主人公が少しポンコツ気味です。 Rが入る話は*を付けてます。

嘘やん……

神崎 ルナ
恋愛
浮気どころか向こうが既婚者だったと知り、バーでやけ酒。ここまでは覚えてる。で、隣に寝てる貴方は誰? エブリスタ様でも公開しています。

性感マッサージに釣られて

椋のひかり~むくのひかり~
恋愛
下半期に向けて、久々に既婚者サイトでの物色を再開したさちこ。 やっとこのサイトで超一流のイケメンを発見! 珍しく自分からいいねを押してメッセージを送ってみたところ、 すぐに好意的な返信があり、会うこととなりました。 その一部始終をお楽しみください。

騎虎之勢~トラの背に乗ったわたし~

sae
恋愛
高校から続く友達関係の亜子(あこ)と亮介(りょうすけ)、気が合ってなんでも話せる間柄。学生の頃にお互い彼氏彼女がいたりもしたけれど二人の仲は変わらず大人になっても続いていた。友達より親友、そんな関係に満たされて安心しきっていた亜子だけど、亮介から「友達やめたい」と言われて……。亮介がそばにいないなんて考えられない亜子はどうしようか考えるのだけど――!? 男女の友情→恋に発展?→結局仲良し、気づかないうちにドツボにハマっている鈍い女とそうなるように仕向けつつも我慢しまくっていた男が我慢できなくなっただけの話。 ――本編は亜子視点、番外編は亮介視点になります―― ☆R-18描写あります、予告表示なし。苦手な方はご注意ください。 ☆直接的表現有ります、苦手な方はスルーしてください。

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

空白の場所-男性目線-

多田 えみ
恋愛
男性目線のストーリーです。 女性目線の方と分けてみました。 惣一郎がどのような男か 歪んだのは何故か こちらも合わせて読むと面白いかと思います。