僕を監禁したのは、、、


✱番外編不定期で更新中!

普通の人よりちょっと可愛いと言われる中学生1年生、鈴木大翔(すずきひろと)は、みんなに愛されるキャラだった。なかでも大翔を溺愛していた一崎煌翔(いちざききらと)は、ある感情を抱いていた。

「俺だけを見て生きていってほしい。」

歪んだ感情が引き起こした、その末路は。


初投稿の作品になります。
学生なのでかなーり拙い文章となっていますが、大目に見てくださると幸いです。誤字、脱字等あれば教えてくださるとありがたいです。R指定のある描写は書くか未定です。頑張って定期的に更新します。
話が進むにつれて暴力表現が出てきます。攻めはだいぶヤバいので閲覧は自己責任でお願いします。(多分大丈夫かと思いますが)
24h.ポイント 127pt
3
小説 8,430 位 / 183,987件 BL 2,009 位 / 23,795件