甘々兄弟はいちゃつき度合いが半端ない。

兄の湊(みなと)と弟の蓮(れん)の甘い甘い日常のお話。
両親が他界し、二人きりになってしまった湊と蓮は、お互いが好きすぎるあまり···!?

ショタ兄弟がいちゃいちゃするだけの非常に緩い作品です。健全もあり、エロもあり。
弟攻めと兄攻め両方あります。
兄攻めのR-18には※を、弟攻めには✱をつけますので、よろしくお願いします。

この作品は僕が現在作成しております『見えない「愛情」と「幸せ」を求めて』という作品が、かなり重めなため、作者(僕)が病んでしまわないようにこの作品を不定期で更新していきます。(ショタコンなので病みかけも解消できる···はず)なので、かなり投稿期間が空く可能性があります(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)気長にお待ちくださるとありがたいです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,494 位 / 184,095件 BL 9,687 位 / 23,828件