きみに心奪われたまま

松石 愛弓

文字の大きさ
上 下
9 / 19

しおりを挟む
side    陽菜



翌朝。
清々しい気持ちで、窓のカーテンをシャッ!っと開けた。
朝の眩しい光が気持ちいい。

昨日の夜、繁華街を必死に逃げてたなんて嘘みたい。
こんなに心が穏やかでいられるのは、諒ちゃんのお陰だ。
感謝しても、しきれない。

子供の頃は、おとなしくて優しくて可愛い少年で、私が守ってあげたくなるようなタイプだったのに。
今は、すごくミステリアスで魅力的なイケメンになってて、誰よりも頼りになるなんて!

昔の諒ちゃんも可愛くて良かったけど、今はセクシーな魅力加算でさらに萌えるわ~! 
憧れのアイドルに会ったような萌える気持ちで、思わずジャンプしてしまう!

まぁ、この萌えは一時横に置いといて。

鬼瓦先輩のことが解決したのに、私、ここに居てもいいのかしら。
でも、やっと6年ぶりに会えたのに。
まだ、ゆっくり話もできてないのに。

もう少しだけ、居てもいいよね…。
諒ちゃんと、もっと一緒に過ごしたい。
まだ、出ていくように言われてないし。

諒ちゃんに迷惑をかけないようにするから。
気を付けるから。
少しの間だけでも、傍にいさせてください…。

朝昼は起こさないように言われていたので、なるべく音を立てないように、そぉっとマンションを出る。
これからアパートに帰って、着替えて、会社へ出社して。
退社後は、アパートに着替えを取りに行って、このマンションへ帰ってくる。

まるで、押しかけ女房みたいだけど。
恋は盲目。旅の恥はかきすて。あ、これはちょっと違うわね。

玄関のドアを開けると、すぐさま隣の部屋のドアが開いた。
出た、ストーカー女子! 

彼女は睨みながら、ずい、と顔を近づけると、
「あなた、先生とどういう関係?!」
思いっきり絡んできたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ロザリーの分身が現れた!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

姫君と騎士は今日も素直になれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:188

【完結】《怪盗聖女》は供物を捧げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

【完結】そう、番だったら別れなさい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:398

【完結】二度目の恋はもう諦めたくない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:1,734

処理中です...