【完結】そう、番だったら別れなさい

 ラシーヌは狼獣人でライフェ侯爵家の一人娘。番である両親に憧れていて、番との婚姻を完全に諦めるまでは異性との交際は控えようと思っていた。

 しかし、ある日を境に母親から異性との交際をしつこく勧められるようになり、仕方なく幼馴染で猫獣人のファンゲンに恋人のふりを頼むことに。彼の方にも事情があり、お互いの利害が一致したことから二人の嘘の交際が始まった。

 そして二人が成長すると、なんと偽の恋人役を頼んだ幼馴染のファンゲンから番の気配を感じるようになり、幼馴染が大好きだったラシーヌは大喜び。早速母親に、
『お付き合いしている幼馴染のファンゲンが私の番かもしれない』――と報告するのだが。


「そう、番だったら別れなさい」


 母親からの返答はラシーヌには受け入れ難いものだった。

 お母様どうして!?
 何で運命の番と別れなくてはいけないの!?
24h.ポイント 127pt
223
小説 9,033 位 / 184,195件 恋愛 4,152 位 / 56,028件