【完結】大好きな幼馴染には愛している人がいるようです。だからわたしは頑張って仕事に生きようと思います。

幼馴染のロード。

学校を卒業してロードは村から街へ。

街の警備隊の騎士になり、気がつけば人気者に。

ダリアは大好きなロードの近くにいたくて街に出て子爵家のメイドとして働き出した。

なかなか会うことはなくても同じ街にいるだけでも幸せだと思っていた。いつかは終わらせないといけない片思い。

ロードが恋人を作るまで、夢を見ていようと思っていたのに……何故か自分がロードの恋人になってしまった。

それも女避けのための(仮)の恋人に。

そしてとうとうロードには愛する女性が現れた。

ダリアは、静かに身を引く決意をして………




★ 短編から長編に変更させていただきます。

すみません。いつものように話が長くなってしまいました。



24h.ポイント 2,941pt
3,126
小説 490 位 / 183,928件 恋愛 245 位 / 55,994件