上 下
33 / 33
番外編

隣国でもネコミミで ~ネコの日SS~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

しまのんのま

きゃー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
ついに可愛くて天使でワンコ(←個人的に子犬系だと思ってます)なヴォルテルくんが、ニャンコになっちゃった〜♪
なんてこったい!
ネコミミつけて恐る恐るディルクを見上げる姿は、子猫ちゃんがピルピル震えながらうるっとした瞳で見つめて来るという錯覚に陥るでしょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ディルクが取り乱すのはしょうがない!

しかし、ネコミミとは旦那様たちを強制的に発情させる効果があるのでしょうか⁈

犠牲者がまた一人増えてしまった…◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞

ちなみにジェフリーくんはゆくゆくリバになるのでは⁈…と期待していますので、ジェフリーくんがネコミミ(ワンコなので犬耳でも可)付けても良いですね♡
アルは小悪魔コスが似合いそう。

唯一、ネコミミを上手く使いこなしてるのはアシェルなんじゃないかと…。
自ら身につけるあたり確信犯ですよね?

華抹茶
2024.02.23 華抹茶

しまのんのま様
いつもありがとうございます😊✨
子犬系もにゃんこに変身です🐈ディルクさんもぴしゃーんと雷に打たれたが如く、ヴォルくんの可愛さにやられてしまいました。

こっちじゃネコミミイヌミミなんて当たり前にありますが、あっちの世界じゃまだまだ知名度も低く、まさかネコミミ付けたらこうなるなんて想像もしていなかったと思いますよ🤭
可愛い猫ちゃんを見た攻めたちは皆一瞬で狼に変身🐺‼️パクっと食べちゃいました😋

ジェフリーたちはどうなるんでしょうか…アルはノリノリで付けるだろうし、ジェフリーにも付けさせるような…
来年のお楽しみですね!
そしてアシェルは確信犯です🤣

解除
もらわれっこ

ヾ(@゜▽゜@)ノ ケタケタ
もう ネコミミメンバー集めてパートナーの惚気大会でもするか?(笑)
自分の所はどうだ あーだって(笑)

華抹茶
2024.02.22 華抹茶

もらわれっこ様
いつもありがとうございます😊✨
ネコミミ夫人会発足ですね🤣『うちはね〜』って皆が惚気て話す中、エレンだけはモジモジして何も話せなさそうw

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

ライリーのお話でお茶好きとの話が出ていたお茶好きな宰相様、アシェルのお話でもしっかりお茶してましたw
というか要所要所でお茶してますね😅お茶シーンに宰相様ありw
そしてヴォルくんのお話で名前初登場(初でしたよね?)おじいさんかと思いきや、イケオジな事にニマニマ。そして続けて読んで、そうか、補佐さんがフィリップくんのお父さんなのね、と改めて納得……ふむふむ、ということはお父さん、ヴィンと同僚なんですね。いえ、先輩かな?エイダンさんに書類届けて団長夫夫のポジションに衝撃受けた時、書類のやり取りを補佐さん(フィルパパ)がしてたなぁと今になってしみじみ。これでヴィンさんに人には言えない人たちの秘密(正確には閨ごとの秘密)がどんどこ増えていったんですよねw 初めてやらかしたのはエレンにでしたが🤣
ヴォルくんもしっかりされていました……転生組、どんまい(笑)

ライアスさんが肌浅黒いの、やっぱり先祖から受け継いだもの、てすよね。先祖が現グリュックの出身のようですし……とすると、エレンやアーネスト(の国の人々)が西洋的な人相なのに対してヴォルくんやヴィン、ライアスはアラブ系なエキゾチックな雰囲気なのかな、と想像。でもヴォルくんは何故か地味なアジア系なようにも思えますねw 平凡顔みたいだし。

最初から最後までイメージ悪かったアドリアン殿下は、四葩のイメージではテロリストな顔を予想してます(どんな顔😅💦)
どこからどう見ても指名手配される悪人面と言いますか、100人が100人全員「絶対犯罪者」と断言する顔ですね。(本当にどんな顔w)

そういえば神おろし、ヴィンが神様していましたが、直前にあんなに自信なさそうに拒否してましたが、いざ本番となったら、すっかりなりきって堂々と神様してましたね( *´艸`)
ポーカーフェイスで途中まで生きてきたから、その意図的にしていた無表情さが人離れして見えて神様っぽさをより強調していたのかなと予想しています。初めてみたライリーも「人形のよう」と評していましたし。
これから、やっとジェフリー編ですね😊
今日1日読もうと目論んでいます。読了したら、最近の新作に飛ぼうと思っています。蛇様にするか魔術師の政略結婚にするか治癒師のえっちなお兄さんにするかで迷い中❣️






華抹茶
2024.02.03 華抹茶

四葩(よひら)様
またまたまたありがとうございますー!!起きたら感想届いてて一瞬で目が覚めました!!

お茶好き宰相様『今日は〇〇産の茶葉にしよう。お茶請けには〇〇店の乾燥果物の入ったケーキがいい』
と日々気分でお茶を楽しんでます。毎日のように部下に『〇〇産のお茶は香りがいいだろう?』と言っていますが、部下の皆さんは『……よくわからないけどそうですね、って言っておこう』と話を合わせている人多数w

あれ?あの時のあの人ってこの人だったのかー!という気気付きはシリーズものならではですよね。シリーズが進むごとに年とってますが同じ人が登場していることは多々あります☺️それに気づいてくださって嬉しいです!

グリュックに先祖を持つ人々ですが、もうその血はかなり薄いので人種的な見た目はエレン達とそう変わりません。はっきりわかるのはあの当て馬王子のウィサームさんですね。砂漠の国出身なので。
しかしアドリアンがテロリスト顔wwそれに笑ってしまいました🤣

神様やった後のヴィン『はぁ、はぁ……き、緊張しましたっ……!ちゃんと出来てましたっ!?大丈夫ですか!?』
ってオロオロしていたに違いありませんね☺️可愛いやつめ♡

ジェフリー編も読んで、また次へ…本当にありがとうございます😭貴重なお時間を拙作に割いていただき感謝しかございません🥲
いつもいつもありがとうございます!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:18,965pt お気に入り:3,249

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,563pt お気に入り:25,251

噂の不良は甘やかし上手なイケメンくんでした

BL / 連載中 24h.ポイント:11,027pt お気に入り:1,269

悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,153pt お気に入り:2,574

迷い子の月下美人

BL / 連載中 24h.ポイント:4,110pt お気に入り:7,413

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。