上 下
38 / 38

小話 “幸せ”の味 2*

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(78件)

しま猫
2024.03.28 しま猫
ネタバレ含む
望月 或
2024.03.28 望月 或

しま猫様、こんにちは(*^^*)
またお会い出来てすごく嬉しいです♪

番外編、読んで下さりありがとうございました♡
ホークレイの威圧に、息子も負けちゃいませんよ!(笑)
おっぱいではバトルする二人だけど、普段は仲良しで、レイも時間を作って一緒に遊んでます(*´▽`*)

こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます(#^^#)♡

次はゼノの【救済エンド】に取り掛かりますね!
どうやら考えてる以上に長くなりそうなので、どうぞ気長にお待ち下さいませΣ(´∀`;)
もう一度ゼノを書きたいと思っていたので、無駄に意気込んでます!(笑)

解除
東堂明美
2024.03.28 東堂明美
ネタバレ含む
望月 或
2024.03.28 望月 或

東堂様、こんにちは(*^^*)
わぁ、ありがとうございます♪
よろしければどうぞ!・゚・(ノ。>o<)ノ🍰🍡🍵☕🍦

無事に皆(王達以外)ハッピーエンドを迎えられました!
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました(#^^#)♡
番外編も読んで下さりとても嬉しいです♪
応援ありがとうございます!東堂様も、お身体に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

解除
らいおん
2024.03.27 らいおん
ネタバレ含む
望月 或
2024.03.28 望月 或

らいおん様、こんにちは(*^^*)
ふふ、またお会い出来てとても嬉しいです♪

相変わらずおっぱいの羅列がすごい……!(笑)
頭の中がおっぱいで埋め尽くされていく……っヘ( ´Д`)ノ
おっぱいプリンス!(大笑)何故かしっくりくる不思議!?
誰から?それは……この世の男達全員ですとも!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
キングとジュニア達の大争奪戦!想像しただけで頭に埋め尽くされたおっぱいも混迷しちゃう!

コハクはそんな光景を、お茶を啜りながら呆れた視線で傍観してそう……(;´∀`)トメテヤレ


……そして、もう一つのコメントも拝見させて頂きました……が……

……ら、らいおん様ーーーっ!!?∵・(゚ε゚ )ブホッ!!

なんてものを見つけてきたんですか!?
気になって気になって歌詞を調べたら、尚更∵・(゚ε゚ )ブハァッ!! ってなりましたよ!?
おっぱいへの執念が凄過ぎるっ!!(笑)

今度はライラライが頭の中を離れません……どうしてくれましょう……!!

す……素敵なコメントを……二つもありがとうございました……(静かに倒れる)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼と彼女の十月十日 ~冷徹社長は初恋に溺れる~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:35

冷酷無慈悲なお兄さまに認められたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:140

【R18】僕と妹の濃密な朝

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:19

ヤンデレ、始められました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:43

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。