上 下
1 / 12

①メイドやります!年上お姉さんとツンツン幼なじみ

しおりを挟む


『メイドやります!年上お姉さんとツンツン幼なじみ』

発売日:2017/1/1 電子版発行
著者:青橋由高
挿絵:HIMA
発行:株式会社フランス書院(美少女文庫)


あらすじ
 高校三年生の主人公、“荻野開おぎのかい”。彼は隣家に住む幼なじみ“初山穂乃果はつやまほのか”に長年恋情を抱いていました。告白出来ずに日々が過ぎるなか、開の家に一人の美メイドが現れます。それが“西園楓にしぞのかえで”との出会いであり、三人の運命が絡み合うきっかけでした。
 母乳が出る体質に悩むメイドの楓。
 素直になれない幼なじみの穂乃果。
 美女と美少女に愛され、処女を捧げられ、朝から晩まで甘々Hなご奉仕をしてもらうジュブナイルメイドポルノ!!


キャラ紹介
・西園楓
ヒロイン1。開の家に派遣された二十二歳のメイド。Iカップの爆乳と、母乳が出る体質に悩んでいます。

・初山穂乃果
ヒロイン2。黒髪ロングのツンデレ幼なじみ。開と仲良く打ち解ける楓に嫉妬し、自身もまたメイドになります。

・荻野開
主人公。高校三年生で、小柄な体格がコンプレックスの中性的な少年。普段は温厚ですが、ご主人様モードになると……


Hシーン紹介
※処女を卒業する場合はVと表記。またフィニッシュは全て膣内射精なかだし
1章:授乳手コキ(楓)
2章:授乳手コキ(楓)、パイズリ➡シックスナイン➡騎乗位V(楓)
3章:愛撫➡穂乃果V(楓&穂乃果)
4章:授乳+フェラ➡3P騎乗位(楓&穂乃果)
5章:お仕置きスパンキング立ちバック3P➡正常位貝合わせ3P(楓&穂乃果)


感想
・際立つキャラの可愛さ、エロさ!
 楓は最初、自身の体質に悩んでいました。しかしひょんなことから主である開にその事実を知られたのち、快く受け入れてもらえたことでそのヒロイン性を急速に開花させます。
 毎夜毎朝ご主人様へ性的奉仕を行なう爆乳お姉さんメイド。
 普段は柔和に微笑む彼女が時おり見せる嫉妬の表情もまたそそるものがあり、凄まじいエロ可愛さでした。
 穂乃果もまた、楓に負けず劣らず魅力的なヒロインです。開のことを一途に思い続ける健気さ、素直になれずにヤキモキする様はラブコメヒロインの王道と言えますね。
 いつもは少し厳しめな女の娘が、Hのときには恥じらいながらも女体を淫らにくねらせ、快感に悶え、甘美な喘ぎを上げるというのは、やはりグッとくる安定感があります。
 主に従い、淫らなご奉仕をしてくれるメイドたち。そんな男の夢を具現した非常に扇情的で可愛いヒロインズでした。

・Hシーンへと自然に?繋がるストーリー構成!
 物語の縦糸は存在しますが、ハッキリ言って並程度です(これはHシーンにページ数を割く必要のあるポルノ作品の多くが抱える業です)。
 ですが(ポルノ作品のなかでは)違和感のないHへの導入だったなと思います。因果関係が明確に提示された上で、身体を重ねる前にきちんと想いを伝えあうシーンがあり、素直な気持ちでラブラブHを味わえました。多少説明不足なところはありますが、許容できる範囲です。
 また、一歩一歩積み重ねていくようにHが激しくなっていくのも魅力のひとつでしょう。ともすれば連作短編的になりがちなジュブナイルポルノですが、この作品ではきちんと進度を感じられました。
 R18要素をふんだんに盛り込んだラブコメラノベと捉えれば、熱烈に感動するような展開こそないものの、充分イチャイチャを楽しめると思います。

・淫靡で卑猥で可愛いHシーン!
 端的に言って、凄くイイ。シーンそのものが持つエロスが実に鮮烈です
 特に私が好きなのは最終章、お仕置きスパンキング3Pです。年上爆乳メイドと、ツンツン幼なじみメイドが被虐の悦に呑まれ、快楽に翻弄され、とうとうチ×ポに屈した牝へと堕ちていく様には優越感と征服感を覚えます。もちろんイチャラブを前提としていますが、刺激的であることは間違いありません(私の処女作『年上上司はメロメロです』はこのシーンに触発されて書いたものです)。
 また、文章表現も非常に巧みです。ヒロインたちの普段とのギャップをトロけた喘ぎで示しつつ、練られた地の文が活き活きとしたセックスを脳裏に描かせてくれます。中出し絶頂までの一連の流れのなかにしっかりと緩急、ドラマがあるのも魅力のひとつですね。
 間違いなく「ヌケる」実用的なシーンであり、ラブコメパートで描かれたキャラの魅力をきちんとセックスに落とし込んだ良質な描写の数々でした。


まとめ
[ここが良かった!]
・母乳お姉さん&ツンデレ幼なじみによる甘々メイド3Pご奉仕
・物語とリンクしたHシーンへの導入
・良質なイラスト。カラー、挿絵共に実にエロ可愛く仕上がっている
[ここが気になる!]
・主人公に違和感、不快感を覚える場合アリ(「穂乃果が好きなのに楓で童貞を卒業する」「本命を決めきれないまま3Pに突入」など。読み慣れてない人には特にキビシイかも)
・イベントはほとんどスキップされるので、エロラブコメ以上のものは感じにくい(良くも悪くもジュブナイルポルノ)


総評:85点
 魅力的なヒロインたちと繰り広げるイチャラブ、そして3Pご奉仕がエロくはありますが、物語そのものの面白さは「平均より少し上かな……」程度です。純粋に、そして手軽にジュブナイルポルノを楽しみたい人にこそオススメです。
しおりを挟む

処理中です...