上 下
18 / 20

番外編・ナタリーからの手紙

しおりを挟む

拝啓、ロイド様

今あなたはこの手紙を読んでくれているでしょうか。
それとも裏切者のクソビッチの手紙なんて読まず捨ててしまったでしょうか。

なぁんて、別にこんな事恨みがましいこと伝えるために書いたんじゃないの。それにあんたのことだからきっと、中々読もうとせずにとっておいてるんでしょうね。
これを読み始めるのがいつになるやら

と、前置きはここまで。ここからが本題です。

…あなたを裏切ってごめんなさい。貴方の気持ちを踏みにじってごめんなさい。

こんな短い文章で済まないことは分かってるけど、どうしても謝りたかった。

今の私には直接伝えに行く勇気がないから、手紙で伝える形になってしまいました。

私は確かにセルドに心酔したけれど、今となっては恥ずべき黒歴史です。

こんな私ですが、今はキャロとミモザと一緒に他国を旅することにしました。
釈放されたとはいえ、今の私たちじゃ誰にも顔向けできないからね。

しばらくは世界を周って、困っている人たちを助けることにしたの。


こんなことして、貴方を裏切った罪を償えるとは思ってない、自己満足以外の何物でもないんだけどね。

けど、これだけは言わせてほしいの。
私の事、愛してくれてありがとう。好きだって言ってくれてありがとう。

もう私は隣にいないけど、遠くからあなたの幸せを願わせてほしい。

そして願わくば、いつの日かまた、あなたの隣に立てる日を夢見る事を、許してください……



ナタリーより

*******
ヒロイン側のその後でした!

次回は間男セルドのその後です。

 
 
しおりを挟む

処理中です...