上 下
11 / 43

蒼井です。さっきまであーくんさんと話してました!私もイラストデビューします(笑)

しおりを挟む
蒼井です!
RBFCーHの快進撃凄いですね!
RBFC2ではなかった「ブーム」ですね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一次は「R」をポイントもお気に入りも抜いちゃったんですね(笑)!

今は、再逆転で「落ち着いてくれててほっとしてます(笑)」

まあ、あーくんもお応援したいので、新規クリエイターとしてチャレンジします!
皆さんも使てないソフトだと思うんですけど「AIイラスト」というソフトです。
日本語OKのポーズとか表情とか髪型とか指定できるそふとを選びました(笑)!

まあ、皆さんと同じように「おっぱい」が出ないスタートですが「試練」として頑張ります!
まずは、私の処女作です(笑)!



陽菜ちゃん三連発!

かーらーのー



なっちゃん三連発!

いかがでしょうか?
ブラやパンツを取るにはまだまだ勉強が必要ですので「H」に適したイラストが出せるようになるまで時間をください!


最後に、このソフトの特徴ですが「おじさん」が出しやすい!
私の思う「赤井先生」のイラストもアップしちゃいますね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



事務所での赤井先生はこんな感じです(笑)!
ワークマンのカーゴパンツに金城事務所ので衣服のブルゾンに足元は「クロックス風の「コーナン」のつっかけです」(笑)!
詳しく描くと怒られそうなので(@^^)/~~~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

戦神の星・武神の翼 ~ もしも日本に2000馬力エンジンが最初からあったなら

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:48

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:35

処理中です...