上 下
12 / 43

あーくんです。「ニコニココラム」終わっちゃいましたね(泣)(´;ω;`)

しおりを挟む
今日は朝からショックでしたねー(´;ω;`)。
「ニコニココラム」が突然の最終回!

稀世ちゃんの旅コラムとか「がんちゃん&さとみさん」の映画紹介好きだったんですけどねー(´・ω・`)ショボーン

毎回読んでる「十数人」の中の一人が私だったんですけど、まあ、十数人で読むにはもったいないものも多くて、リニューアルする方がいいのかな?
ただ、「赤井翼」でなくなるのは嫌ですねー!

クライアントさんとの打ち合わせがスムーズに進み、早期に再会することを期待しています!
赤井先生、お願いしますね!


さて、今回は「かわいく描けた陽菜ちゃん」をアップします!
「おっぱいぽろり」は無いですが、「陽菜ちゃんの水着&おパンツ」をお楽しみください!











赤井先生からは、「今週中に「H」に投稿するイラスト作りますので少し時間ください」とメールが来てましたので、赤井先生の「Hイラスト」はもう少し待ちましょう!

では、また!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

戦神の星・武神の翼 ~ もしも日本に2000馬力エンジンが最初からあったなら

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:49

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:35

処理中です...