【R18】「【赤井翼公式】なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ『RBFC4ーR』再開しまーす!

はーい、赤井先生の作品の「校正」やってます蒼井輪です。
昨日、アップした「RBFC4-H」ですが、「バン」されてしまいました。
ちょっと悪乗りしちゃいましたね(反省)!

という事で「あーくん」さんとも相談して「健全化」します!
保険で「R18」はつけてますが「わいせつ」と判断されるイラストは禁止です。(。-人-。)
閲覧数は気にせず、本筋で語り合っていきましょう!

「余命半年~R」シリーズにこだわらず、新旧赤井作品であればOKです!
仲良く盛り上がっていきましょう!
「H」なイラストについては、「あーくん」さんが他所の「R18イラストサイト」で公開していきましょう!では、「健全なRBFC4ーR《リターンズ》(笑)」
再開でーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 35pt
100
小説 20,901 位 / 184,459件 エッセイ・ノンフィクション 455 位 / 7,803件