上 下
53 / 54

蒼井です。「さいわら」応援ありがとうございました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しおりを挟む
蒼井輪です。
「最後に笑えりゃ勝ちなのよ」の応援ありがとうございました!
昨日で無事(笑)に3週間の連載を終えることができました。

「余命半年~R1」を超える過去最高のスコア

「406,367pt」

を記録しました!
皆さんのおかげです。


「現代文学」カテゴリーの「年間ポイント」で「1位」、「2位」に「さいわら」と「R1」がランキングされてて、「5位」に「R3」が入ってます。
本来なら「S&V」が「5位」に入るんですけど「大人の事情」で非公開にしてますのでそこは仕方ないですね。
そして赤井先生自身は好きな「メリーさん」を扱った「R2」が「17位」に入ってます。

もちろん、短編の「勉強会2」、「勉強会3」、「勉強会4」の勉強会シリーズも含めて「なつ&陽菜悪魔飯」、「健&希」も「1位」とってますよ!
「さいわら外伝」の「夏子幼少期編」は「さいわら」が上にいたので「2位」でしたけど、実質「1位」みたいなもんですよね(笑)。

今年に入ってからの「長編小説」は全てランキング入りさせていただき24h,週間、月間ランキングでは「1位」を記録させていただいたのは、ほんと応援してくださったファンや読者様のおかげですね。
ありがとうございました。


「さいわら」は今日から10日間、スピンオフの「さとみママの婚活応援日誌」が始まってます。
バツ持ち、子持ちのホステスさんがTohan2で再婚相手を見つける応援をさとみママがしたり、婚活の裏側を副島さんが教えてくれます。
ラストはまりあさんも結婚しますよー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


「さいわら」と違って、ライトな感じで「心理学」や「占い」を取り込みながらさとみママがキャストの婚活のために奮闘する話です。
軽ーく読んでいただきたいと思います!。


私もそんな「さいわら」を応援しようと、いつもの「SD」イラストで「さいわらトリオ」を描いてみました。
このチャンネルも画像枠が残り10枚なんでそろそろ新しいチャンネルを開かないとね!
「なつ&陽菜犯科帳 THE FINAL」が始まるまでには立ち上げようと思います!


では、私から赤井先生への「エール」です!
「さいわらトリオ」のみなさん、盛り上げてくれてあーりーがーとーうー!
ずっと読んで応援してくれた読者の皆様、あーりーがーとーうー!

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

では、またねー!
(^.^)/~~~







しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...