上 下
16 / 43

赤井です。「負けペナイラスト2」をアップさせてもらいます。今日のお題は「下着(?)」

しおりを挟む
赤井です。
昨日に続いて「負けペナ」イラストです!

意外なくらい昨日の「水着&ビール・スイカ」のイラストにたくさんの反応いただきありがとうございました。
今朝までのメールは「R」本編へのメールより、「RBFC-H]への感想メールの方が多かったですね(笑)と言うか(泣)(´・ω・`)ショボーン

昨日の「金沢の夜」は結構自分ではお気に入りの「成敗」の話だったんですけど、女性陣から「タイトル詐欺」(笑)って非難されました。
みんな「色場」を期待してたみたいですみませんでした。
基本的に「余命半年~」では、「犯科帳」のような「色場」はありません。(。-人-。) ゴメンネ
あー、これで閲覧減ったら笑っちゃいますねΣ( ̄□ ̄|||)。

あっ、今日明日はあんまり時間が無いんだった。
明日までに「R2」の第1稿あげなきゃいけないんでした。
怖いクライアントさんが待ってるので、今日は手短にイラストだけあげちゃいますね!
「あーくん」さんからは、「パンチラ」のお題をもらってたんですけど、うまく出なかったので「下着が見えてたらいい?」って条件を緩めてもらいました。

そんな裏事情を含めてお楽しみください!
あまり時間がないので、「連続投下」しまーす!

まずは「稀世ちゃん」!
おっぱいドーン!










次は「なっちゃん」!
トレードマークの真っ赤な下着がなかなか出ない(笑)!










最後は「陽菜ちゃん」!
「ぺったんこの胸」的なコマンドを入れると「ロリ画」になるので要注意(笑)!









まあ、こんな感じです!
あまり「色気」が出なくてすみません。(。-人-。) 
「おっぱい」と「お尻」はいましばらく時間ください!

あと、「あーくん」さん、2度目の「お気に入り」数の逆転の「負けペナ」は軽めでお願いしますね!
皆さんも「変な」リクエストを「あーくん」さんに送らないように!
基本的に「絡み」はNGです!
ではまたー!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ!」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:36

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

処理中です...