上 下
17 / 43

なっちでーす!今日は「アグネス&マチルダ&3人のおっさんレスラー」にチャレンジ!(笑)

しおりを挟む
なっちでーす!
「MNRJオカやん」以来、誰も取り上げない(笑)「LAレスラー物語」の「アグネス&マチルダ」シリーズのキャラにチャレンジでーす!

私、赤井先生の作品を読みだしたのは「S&V」からで、まだ半年です。
けど、どっぷりはまって、今はPIXIVで過去作も一通り読んでます!

アルファでも掲載してたらしい「アグネス&マチルダ」シリーズをイラスト化してみました!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

「余命半年」シリーズより前の作品なんですおねー!
アメリカ向けの原作ってことで、話が単純でわかりやすい(笑)!

なつ&陽菜犯科帳1の元になってる「サイコパスな幼稚園事件」や「余命半年4」の「チャイルドマーケット事件」は読んでみるべきですよー!
PIXIVで「アグ&マチ」は全4話、「パン兄ちゃん」たち「LAレスラー物語」の男性マスクマンシリーズもアルファで掲載されてない作品が読めちゃったりします!

さて、アグネスとマチルダなんですけど、空手家のアグネスはアメリカ人なのに「小さく」て「ちっぱい」のアグネスは、なっちゃんが「碧眼」になったイメージ。
柔道家のマチルダは背が高くておっぱいが大きいのでまりあさんが碧い目になった感じかな?

まずは、私の「アグ&マチ」イメージでーす!
「余命半年」シリーズのアグマチと違って、原作は二人とも、現役高校生ですよー!










高校生バージョン(笑)がこれ!










こんな感じのイメージです。
皆さんのイメージはいかがでしたか?


そんで、アグ&マチ書いたら、セシル、デヴィッド、ユジンも描かなきゃねーって思ったら、男の顔のバリエーションが少ない(笑)!

新聞もってるのが新聞記者のセシル。




警官ぽいのがLA市警のデヴィッド。




白衣来てるのが整体師のユジン。





ちょっと無理があるけど大目に見てください!(笑)
さーて、次は「お母ちゃん(霊)といっしょ」にチャレンジかな(笑)!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

純黒なる殲滅龍の戦記物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:332

全能で楽しく公爵家!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,781

孤児だけどガチャのおかげでなんとか生きてます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,138

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28,763pt お気に入り:1,070

スキルで快適!異世界ライフ(痛)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:988

VRMMOでチュートリアルを2回やった生産職のボクは最強になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,395

処理中です...