上 下
18 / 43

蒼井です!「R」も大詰め!関係ないけど「ちょっとだらしない座り方をする「なつ&陽菜」を描いてみました(笑)。

しおりを挟む
蒼井です。
「R」も残り4話ですねー!
本当にいつも応援ありがとうございます!
赤井先生になり替わりお礼申し上げます。(。-人-。) 

それにしてもRBFC-Hのお気に入り数が「94」!
どっへーっ!(なっちゃん風の驚きかた( ´艸`)!)
もしかして「100」いっちゃう?
本家「R」もぶっちぎりの登録数ですね!Σ( ̄□ ̄|||)

さて、みなさん気にかかっている「R2」ですが、一部書き直しが入り、赤井先生は必死でラスト3話とオープニングを書き直してます。
「悪者」を「良いもの」にしてくれって話、しょっちゅうです(笑)。
「新尾」さーん、うまくやってくださいよー!

なつ陽菜犯科帳3の時は、完全に別のエンディングに書き換えでしたからねー!
告げ口ですが、元の話ではなっちゃんは弘道と、陽菜ちゃんは良太郎とハッピーエンドだったんですよ!
それがよもやの「ふられ方」!
あー、なっちゃんと陽菜ちゃん可哀そう…(´・ω・`)ショボーン

まあ、「R2」を7月1日から連載するかどうか、「R」のチャンネルを引き継ぐか、分けるかの結論がまだ出てない中、第1稿もまだ上がってない状況!
一体どうなるのか!?

250P予定が300Pまで膨らんじゃったんで仕方ないと言えばそれまでなのですが(笑)。
赤井先生は文句を言わずもくもくと書き続けています。
身内びいきなしにしても「R2」も面白いミステリーですよ!
最後まで犯人とオチがわかりませんでした!
ストーリーのオチは「こんなにでかい話やったんか~!」だしなっちゃんのオチは・・・・・。
掲載予定決まるまでもう少しお待ちください!


さてさて、イラストの話に戻しまーす!
私のつぶやきなんか誰も覚えてないと思うのでもう一度呟きます。
「AIイラスト」という「ど直球」の名前のスマホ用アプリを使ってます。

キャラのタイプとか髪色とかポーズとか表情に背景までプレセットされているものの組み合わせでかける簡単アプリなんですね!
ただ、「H」はコマンドはNG(笑)。
裸は出ません。
下着姿も微妙に隠されちゃいますので「パンチラ」も無理。
という事で、課金なしの「デッドライン」と思われる「ビキニ」でチャレンジ!
「ちょっと行儀の悪い座り方」シリーズ(笑)です!

顔は可愛いと思いますので、「色気」は少しおまけしてくださいね(笑)!
では、









水着であぐらってどう?
ビキニでされると結構そそりませんか?
もろ見えで無いと萌えないって方はごめんなさい!

それでも頑張ってみました!
おまた「ぱっかーん」!





「エロ」が足りない人は「下着」と思ってみてください!
では、「R2」の校正に入りまーす!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ!」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:36

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

処理中です...