その勇者、変態につき。

桜月みやこ

文字の大きさ
上 下
5 / 5

05.

しおりを挟む
「やぁっ……あっ、あんっ」
「"全然、気持ち良くない"?」

ぐちゅぐちゅと擦られて、その度にお腹の奥がきゅうっとなって中からとろとろと蜜が溢れ出て来る。
今まで感じた事のない快楽を味わわされて、ミラはもうわけが分からなくなっていた。

「あっ……い……っきもち、い……っ………」

あのまましばらく指を出し入れされて、どこか壊れてしまったんじゃないかと思うくらいミラの中からはたくさんたくさん蜜が溢れ出して来た。
そうして四つん這いにさせられたと思ったら「しっかり閉じてて」と言われて、太腿をぴったりと閉じさせられた。
エルラントが自身をミラの太腿の間に挟んでゆっくりと動き始めると、ショーツ越しに擦れてエルラントが動く度にミラの背中を痺れるような感覚が駆け抜けていく。

「あっ、えるさま……ぁっ!」
「ちゃんと感じてるじゃないか……もう少し、動くぞ」

エルラントが少しずつ律動を速めて、ミラの腕からカクンと力が抜けて上半身が沈んだ。
絶え間なく零れ落ちるミラの甘い声が枕に吸い込まれていくのが気に入らなかったのか、エルラントは背後からミラの顎を持ち上げる。

「ミラ、ちゃんと声聞かせて」
「で、も……あっ、んっ」

結局顔を上げていられずにまた枕に沈んでしまったミラの背に唇を落として、エルラントは身体を起こすとミラの太腿に沿っているガーターベルトを撫でる。

「ミラの声が籠るのは残念だけど──この体勢はヤバいな」
「え……?あっ……!」

腰から太腿のラインを指でなぞられて、くすぐったさすらも甘やかな刺激と捉えてしまうようになっているミラの身体がふるりと震えた。

「後ろからだと、ミラの柔らかい腿に、挟まれたままっ……ミラの足が、見られる──最高だ」

興奮したようにエルラントの動きがまた速まって、身体がぶつかり合う音に合わせてミラの声と、エルラントの荒い息が室内に溶けていく。

「あっ、あっ、やっ、なん か……なんか、きちゃっ………やっ……やだぁ……っ!」
「良いよ、ミラ……イッて」

ぐっとエルラントのミラの腰を掴む手に力が入ってそれまでよりずっと激しく擦られて、ミラは悲鳴のような高い声をあげて──
そうしてミラの中から飛沫が溢れ出したのと同時に、エルラントはミラの太腿の間から自身を引き抜くとミラの裏腿に向かって白濁を放った。

くったりとベッドに沈みこんで、放たれた白濁がとろりと肌を伝う感触に時折ひくりと小さく身体を震わせているミラの足を撫でながら、エルラントはうっとりと微笑む。

「上手にイケたね、ミラ──あぁ、ミラのと俺のとで濡れてるミラの足、最高に綺麗だ」

エルラントの溜息混じりのその言葉に、とても言葉を発することなんて出来る状態ではなかったミラは頭の中だけで「へんたい……」と呟いた。


「──ダメだ。全然足りない」

まだ息も整い切っていなかったミラの耳にエルラントのそんな呟きが落ちた直後、ミラはころんと仰向けにされた。

「………ふぇ?」
「ごめんね、ミラ。今度は前でさせて」
「………へ???」

ぐっと足を持ち上げられて、また太腿をぴたりとくっつけられる。
さっきたっぷりと放たれたせいで、肌に張り付くようなストッキングの感触にミラはきゅうっと眉を下げてエルラントを見上げた。

「エルさま……ストッキング、脱ぎたい、です……」
「ダメだよ、折角可愛いんだから──普通にしててもミラの太腿は最高なのに、俺ので濡れてる今はもう、最高どころの話じゃない」

ストッキングと肌の境目をうっとり愛おしそうに撫でているエルラントに、ミラは今度こそ声に出して「へんたい」と呟いた。

けれどいくら変態と罵ってみても、エルさまのバカ、勇者様なんてきらい、と言ってみても、「俺はミラの事を愛してるよ」とさらりと流されてしまって、
そうしてエルラントは再びミラの太腿に自身を挟むと、ミラが止める間もなく動き始めてしまった。

結局また喘がされて前にもたっぷりと放たれて、へろへろになっていたミラが意識を手放しそうになっていたその時、
もうちっとも力の入らない足をぱかりと広げられて、ミラはえ……?とエルラントを見上げた。

「ミラの中も充分濡れてるし──挿れてみようか」

ね、と疲れなんてものを全く感じさせずにエルラントに微笑まれて、狼狽えている間にすっかり濡れてしまっているショーツを脱がされる。
やだ、こわい、と訴えたミラに、エルラントは優しい優しいキスを繰り返して、痛かったらすぐに止めると約束をしてくれて。

そうしてゆっくりと挿って来たエルラントは前の彼よりも大きいみたいなのに、最初は少し痛みもあったけれど、すぐに前の痛くて仕方なかったアレは何だったんだろうと言うくらい気持ち良くなって、ミラはすっかりとろとろにされてしまった。

「あっ……あんっ、えるさま……っ」
「んっ、ミラ……辛くはないか?」

ゆっくり動きながら気遣ってくれるエルラントに、ミラはこくこくと頷く。

「おっきくて……くるし……けど、……きもち、い……っひゃ!?」

突然ぐりっと一番奥を刺激されて、ミラの背が反る。

「優しくしようと思ってたのに……煽ったミラが悪い」
「あお、る……?あ、きゃっ……!」

足を持ち上げられてエルラントの肩に乗っけられたと思ったら、エルラントは一度ミラの足にキスをして、そして行くよと短く宣言をすると一気に猛りをミラの中に穿った。

「あぁっあっ、やっ……!だ、め……!あぁっ!」

ガツガツと、それまでの気遣う動きが嘘みたいに激しく責め立てられて、ミラの頭の中でちかちかと光が瞬き始める。

「また、きちゃ……!ぁっ、やあぁっ!!」
「ミラ、一緒に──……っ!」
「える……っま……い、く……いっちゃ……あぁぁっ!」

エルラントの肩に乗せられていたミラの足が跳ねて、そしてミラの中にいるエルラントをきゅうきゅうと締め上げる。

「ミラ、出すぞっ」

激しく腰を打ち付けられて、どこかに飛ばされてしまいそうな感覚に襲われてミラは必死でエルラントに向かって手を伸ばす。
エルラントはその手を取るとミラの身体を強く抱き締めて、
そうしてミラの中で二人の熱が、弾けた──


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

翌日、ミラが目覚めたのはすっかり日が高くなってからだった。
どうして起こしてくれなかったんですか!?と半泣きで訴えたミラに、エルラントは大丈夫だよと笑顔を見せた。

「マスターには今日は休むと連絡しておいた。後できちんと挨拶に行かないといけないけど」
「……あいさつ?」
「彼がミラの保護者のようなものだろう?結婚の報告をしないと」
「ケッコンノ ホウコク」

それ何ですか?とばかりに首を傾げたミラの頬を撫でて、エルラントはふわりと微笑む。

「何の店にしようか?家は、俺がここに越して来ればいいかな。子供は3人は欲しいから、そうなったら少し狭いかもしれないけど──」
「店? こども?」

言葉を忘れてしまったかのように単語だけを拾っているミラの下腹を、エルラントの大きな手が撫でる。

「昨日、ここにたくさん注いだからな。もう出来てるかもしれないだろ?」
「え……?あっ……」

快楽と疲労とで意識が朦朧としていたものの、確かに昨晩エルラントに出すぞ、と言われた事を思い出す。
それに縋り付くみたいに抱き着いてしまった事まで思い出して……

真っ赤になって掛布を引っ張り上げたミラに微笑んで、エルラントは掛布から零れているミラの髪をすくうとその毛先にキスをした。

「ミラ、今日は休みになった事だし、たくさんしよう」

今日は最初にあげたガーターベルトをつけようか、と楽しそうに言われて、ミラはぶんぶんと首を振る。

「…………む、むりです………っ!」
「大丈夫、ゆっくりするから」
「そういう問題じゃ……あっ」
「ミラ、俺の運命──一生大事にする」

愛してるよとキスの雨が降ってきて、そして太腿に硬いものを押し当てられたミラは、この日一度目の悲鳴を上げた。



国の重要なポストにいる何人かの不正やスキャンダルがなぜだか立て続けに発覚して、その交代劇が随分と新聞の紙面を賑わせたこの年、
五人いた『勇者』の一人の名も消えたのだけど、何故かそれはあまり取り上げられる事はなかった。


ここリスタは大きな街道沿いに位置している海辺の町だ。
街道沿いの町の中でもそこそこに大きく、いつでも活気溢れる賑やかなこの町には冒険者や商人など、様々な人達が数多く立寄る。

そんな町の中に、最近冒険者の間で噂になっている店がある。
その店は雑貨や薬、ちょっとした魔法具に短剣などの小さな武器──旅をするのに必要な細々したものを扱っている道具屋で、気の利いた質の良い物が揃っていると評判になっている。

その店を営むのは、鍛えられた身体のくせに何だか顔の良い旦那さんと、笑顔が可愛いぽっちゃりとした奥さんの、年若い夫婦なのだとか──



  めでたしめでたし?




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お読みいただきましてありがとうございました!

足フェチ祭り!絶対領域って良いよね! よし!太腿にハアハアするヒーローと、
ぎゃー!変態っっ!て逃げるヒロインの話にしよう!

と勢い勇んで書き始めたものの、足フェチとは何ぞや……と随分迷子になりまして……
結局答えの見つからぬまま時間ばっかりかかって、こんな体たらく……(´・ω・`)

でもとりあえずミラちゃんの足をどろどろに出来たので(あんまり描写はしませんでしたが……)、
任務完了ということで……
い、良いかな……??


最後に、こんな素敵な企画を開催して下さったなとみ様に最大の感謝を♥

しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...