上 下
37 / 65
神殿送りになった転生ヒロイン、隣国の皇太子のMっ気を開花させてしまったので責任を取ります

世界のバグも転生の醍醐味1

しおりを挟む
「本当意味わかんない」

せっかく乙女ゲームの世界に転生出来たのに、予定外のことばっかり!

ゲームの通り最終学年で転入したけど、我が最推しヤンデレ美形キャラのコーリー様は、ちっともクラスにいないし。
校舎裏とか庭園とか図書館とか、イベントがある場所を探し回ったけどどこにもいないし。
人に聞いたら「触れちゃいけないあの方」みたいな対応されるし。

どうやら単位は最初の一年で全部取り尽くして、今は研究室に入り浸りらしい。出たい授業しか出てこないんだとか。

いやいやいや、そんなことある!?

公爵家を継ぐ人間として、人脈作りとかに励むべきなんじゃないの?
私がヒロインとして、天才すぎて普通の人とのコミュニケーションが取れないコーリー様を支えて、外の世界への窓口になるんじゃないの?

「もーホント意味わかんない!」

ラブレターを送りまくったり、研究室前で張り込んだり、寮に押しかけてみたりもしたが、ちっとも手応えがない。顔を認知されているかすら怪しい。

もはや卒業式を控えている状態だ。
私はコーリー様一筋だから、他の男性陣の攻略は一切ノータッチ!

このままだと攻略対象絡みのバッドエンドにすらならない。ノーマルエンドで稀な光属性の魔法使いとして王宮勤めになるオチか?

「えー!?せっかく転生したのに!」

それじゃあもったいないと、一発逆転をかけ、私は最初で最後の勝負に出ることにした。



コーリー様の食事は食堂から自室に届けられる。何かトラブルを起こしてから、大人数で食事をすることは避けるようになったらしい。
どの学生も同じ食事を提供される。けれど私はゲームのファンブックで見たから知っているのだ。コーリー様のお食事は、お嫌いなバジルが抜かれている。

今日のために半月前から、食堂の手伝いをして小遣いをもらうアルバイトをしてきたのだ。コーリー様のトレイがどれかは教えてもらっていないが分かる。

「これよ!」

私は裏庭に生えていた眠薬の元になる薬草に、手の中で魔力を込める。私は光属性とか聖属性と呼ばれる系統の魔法が得意なのだ。薬創りや治癒魔法はお手の物である。

「でーきた」

そっとコーリー様のお食事に振り掛けさせていただく。ヒロインのチート魔法で、完全無味無臭の素敵眠剤だ。

「本当は私がコーリー様の寝所に引き摺り込まれる設定なんだけどなぁ、まぁいっか」

攻守逆転くらいはちょっとした誤差よね!

「一回くらいあのとんでもなくお綺麗なお顔とお体をガッツリ見て、あわよくば一晩のお情けを頂戴しよっと♡」

卒業式前夜のこのイベントでは、一回の夜で孕んでそのまま結婚監禁ルートだったから……うふふっ、うまくいけばうまくいくかも!

「よーし頑張るぞー!」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

推しに婚約破棄されたので神への復讐に目覚めようと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:540

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,520pt お気に入り:837

婚約者が相手をしてくれないのでハーレムを作ってみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:28

【R18】ありえない恋。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:388

【完結】男の浮気と女の浮気は違うと婚約者様が仰いましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:368

失敗したクラス転移をやり直して復讐+無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

タイムリープしてクラス転移したおっさん、殺人鬼となる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:43

処理中です...