上 下
4 / 22

夜の揚羽

しおりを挟む
瞳を送り届け車に燃料を入れ    

俺の燃料タバコのストックを買い車を止め近くの自販機の傍を通ると自販機の横で泣いてる女がいた

熱い缶珈琲を買いその女にはホットミルクティーを買って目の前に差し出す

何かあったのか?

え?

差し出されたミルクティーにキョトンとした表情を浮かべて俺の顔を見上げる

何で泣いてるの?

えっと仕事帰りに自販機暖かくて、警察署近いから安全だと思って寝入っちゃって気がついたらカバンなくて……

なるほど取り敢えず警察行くか

その子の腕を掴み
警察署で被害届けを出すと事件性が有るとの事で

警察官とこの娘の家に行く事と成った俺の車の後を
パトカー着いてくる

何処にでもありそうな3階建てマンション?アパートの前に車を止め警察の1人の後ろ追う様に着いて行く

もう1人は、念の為、裏道の角で犯人を待ち伏せする

鍵が開いており警察と一緒に恐る恐る入り

先陣をきっていた警察官が突き飛ばされ犯人が逃げ惑い窓を開いて飛び降りた・・・

マジかここ3階だぞやるぅ~と思った矢先

飛び降りたカナリ太めのオタク見たいな奴はコンクリートに着地するなり悲鳴をあげる

ぐぁぁぁぁあしがぁぁぁぁ

足を引きずり逃走を計る窓から見下ろす

ありゃやったな

念の為待機していたもう1人の警察官が後ろから颯爽と飛び出し警察にタックルされ会えなく御用と成った

突き飛ばされた警察官が

世話掛けさせんじゃねぇと思いきり蹴る

ぐはぁっっ

俺に頭下げる警察官パトカーに乗せられ連行されて行く

そんなパトカーの後部座席を見ながら

ドナドナ~ドナ~ドナ~○○のせてぇ~っと

頭の中で歌詞が流れた……

★ ★ ★ ★ ★

ちなみにお姉さん何て名前?

へ?・・・楓です

そっか俺、正人よろしくね、それじゃ楓さん、家、解約しにいくよ

頭の上に?が沢山浮かび俺に質問する

何故ですか?

犯人捕まってもすぐに帰れないから最低2ヶ月は、帰って来れないからだよ実況見分やらなんやら色々あるの?その前に鑑識入っちゃうし

そうなんですねわかりましたぁ

マンションの管理会社は、無くて…大家…不動産かその後車に楓を乗せて近くの小綺麗な不動産屋に楓と一緒に行く

中に入り大家さんに説明する楓

俺はその間iQOSアイクオス取り出して差し込み勢いよく吸い上げスーーーーハーーーと吐き出した

そうだったんだ~大変だったね~じゃ

申し訳無いんだけど来月分入れて6万5千円払ってくれるかなすまないねでも、もしなかったら・・・

楓の体を値踏みするようにみる不動産の変態オヤジ

嫌な視線にを感じ取ったのか?

だっ大丈夫です 

楓は、不動産から勢い良く飛び出し外に出ると俺に相談しにやってきた

電柱に持たれて一服してる俺を目ざとく見つける不動産のオッサン

ん?あれってもしかして有栖川さんじゃ

不動産の変態オヤジが俺を凝視する

ん?どうしたの楓?

申し訳なさそうに上目遣いで物頼みたいに頭を下げる

あのその……お金貸してください

二つ返事で楓の頭を撫でた

良いよ

不動産2人で入る

すみません遅くなりましてココってカード使えますか?

はい使えますよ

じゃぁセンチュリオンとマイナーどっちイケます?

マイナーで

じゃコレで

BLACK・・・初めて見たマイナーのブラックカードホルダーの人それにしても重いなこのカード……ステンレス製なのかな?

不動産のオッサンが俺のカード凝視しする

ん?おじさんマイナーのブラック初めて見たの?

はっ……すみません初めて見ました

これ、ステンレス製に特殊カーボン貼ってるらしいよその分重いんだよね

そうなんですね今、切りますね・・・

ピッピっと電気音が成るとカードを返してくれた

ありがとうございました。

楓を横目で不動産のオッサンが見る嫌な視線だどうせ下卑た事でも考えているのだろうなこのオッサン

楓胸を俺の腕に押し付けて引っ張っり外に出た

楓は、申し訳なさそうな顔をして再び頭のさげる

あっあの…ありがと

うんいいよさて楓、帰る所ないんだよね?

うん

不安そうに捨て猫みたいに俺の顔を伺う

うち来るか1部屋空いてるし

良いの?

良いけどさっき会った奴を楓が信用出来るならだけど

大丈夫さっき会った人がお金貸してくれたから信用出来ると思いますえっへん

と口ずさむ胸を張る

さてとじゃ乗りな楓の服とか下着後、色々買わないとな

家を空き巣に合って帰れないと言うのにこの娘は、楽しいそうに買い物をするなコロコロと表情を変えて賑やかに買い物して帰って来るかなりの荷物と朝からヤリまくってる疲れがドット今になり表れる

荷物を全部空いてる部屋に置き徐に楓が急に俺のベルトを外しだした

ん?何してるだ楓?

えっと沢山お金使って貰ったから  

体で払おうかと思ったのか?

うん

アホだな

え?

別にいいよそんな事しなくて俺は、女に困ってないし楓がどうしても俺とやりたいなら別だけど

したい

お前それ本気で言ってるのか?

私キャバ嬢だし正人が嫌なら仕方ないけど

少しイラッとする

どんな職業でもその職業してる

自分が自分を卑下するは好きじゃない

きゃ

楓を抱き起こしお姫様抱っこして俺の寝室に連れ込む間仕切りのスライドドアを足で閉め

クィーンベットに寝かせた

悪いこのまましていい?

服着たまま

そういうと楓に被さり
顔を人差し指で撫でる首筋、耳、耳の先

たいして何もしていないのに楓は、身体をくねくねと捻る

どうしたんだ?

眼を潤わせて俺の顔を見つめる

キスしたいです

イタズラぽい笑みを浮かべて拒否する

だめです

人差し指で唇を撫でる我慢出来ないのは、楓の方で俺の指を咥えた 

口の中で指を吸い付き離してくれた時に指は濡れて涎まみれに俺は、そのまま膨らみの先を着衣の上から摘む

ちょっ……あっ……んん……やん

好きなの乳首?

好きです

何で敬語なの?

楓のご主人様になって欲しいから

ご主人様って何か嫌だな秋葉を思い出す

じゃあ何て?

普通でいいよ

楓の最初の希望通りに唇を重ねる

んんーんー

楓では、驚きその後、俺の首にしがみ着いて離してくれない俺の唇を貪る様に舐めて味あうと楓の方から舌を入れて来ては、俺の舌を欲して絡める

んんー…んんっ…はぁはぁ

楓は、自分で青のロングスカートを託しあげ脚を開いて下着を見えそうになる
 
頬に手で覆い小指を唇に引っ掛け小指をしゃぶるちゅぱっと音が鳴り

お願い正人のちょうだい我慢できないの

えーやだぁ

2本の指を楓の中に入れグチョのグチョの楓の薄い襞を広げて入れるクチュクチュ

あ!!……指気持ちぃぃよ…正人♡

ピンクの下着の片足を抜き入口の上にぷくりと勃起してる    クリの皮を剥いてぺろぺろ舌先舐める

はぁぁん、だめぇ、クリわらめぇぇ

ゆっくりゆっくり入れる2本の指上下にぐしょぐしょと出し入れして激しくクリの裏側を刺激して激しく指を動かす


だめぇだめぇそんなにしたら……イッチャウ…正人上手すぎるよぉらめぇらめぇ、あ!!はぁぁんらめぇイクゥゥゥン

はぁはぁはぁ

楓イクの早いな敏感だなそれじゃぶち込んでやるな楓ベットの、上に転がってる箱の中身を取り出して破いて被せた

クパァっと広げてゆっくり差し込む

うぐっ、はぁぅぅ…大きい正人のお○んぽ

楓の中は凄く短く俺と相性が良くないだが締まりは凄くいい仕方がないから座位になり楓を好きにさせる事した胡座を描いた太ももの上に楓を乗せる

大丈夫?

うん………だぃじょうぶ………あっ……あぅっ…はぁっ

奥に当たってない?

だぃじょうぶ当たってない 

俺の肩に再び腕を回すとゆっくりゆっくり抜き差しする

楓気持ちいい?

うん……いいょ………あうっ……正人……先が大きぃ

凄く引っ掛る………あっ………

熱くなったのか?服を脱ぎ

ピンクのブラ外し胸を顔に押し付ける

舐めてほしぃの

分かった

マシュマロみたいに弾力があって柔らかい手に余るほど大きいく、先が苺みたいに紅くチェリーより2回り小さい乳首を舌先で転がし吸い付く

んっ……あっ……うぅぅ

頭を掴んんで胸にお仕立てる

胸をしゃぶる度に膣が締まり先端が絞られる俺は、唇から唾液を親指に付けると楓の赤く肥大したクリを親指の腹で撫でる

トロトロになった下の唇から漏れ出る粘液が垂れてヌルヌルになるクリを擦り擦る

あっ………くり………らめぇ………ずぐ終わっちゃうの

腰を下ろした時と同時に俺の唇に吸い付き腰だけ動かし唇は、離さない楓の口の中が暖かくて優しいく舌を絡め苦しくなり離れる

あっ………らめぇぇ…………あっ………くりはらめぇぇぇぇ

身体を仰け反らせるそのまま果てる

楓?大丈夫・・・・・・コイツ寝たのか?まっいっか、気持ち良く成られたのなら俺のが・・・萎えてくが

流石に貫けないのは、ちょっキツイな

楓の液体で冷えてカピカピになり老け込んたゾウさんはみるみる内に小さくになる

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】愛人契約

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:81

中川先生の愛欲生活指導

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:10

もう一度、愛してくれないか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:102

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,783pt お気に入り:1,964

不器用なハニートラップ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:1,125

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,146pt お気に入り:3,569

処理中です...