上 下
12 / 20

12

しおりを挟む
翌朝、私は起きると朝食の準備をすることにしました。ヴォルフはまだ眠っているようです……私は彼に優しく微笑むと、部屋を出ていきます。それから朝食を作り終えても彼は起きてきませんでしたが、きっと疲れているのでしょう……昨夜も遅くまで仕事をしていましたから仕方ありませんね……! 私は少し心配になりましたが、彼の仕事のことを理解しているつもりですので黙って待つことにしました。


「おはよう」


しばらくしてヴォルフは起きてきました……眠そうな目をしていますがとても素敵に見えます。私は笑顔で出迎えました。そして一緒に朝食を食べ始めると彼は微笑んでくれました。


「美味しいよ」


そう言ってくれる彼の言葉を聞いて私はとても嬉しくなります……! ヴォルフはいつも優しい言葉をかけてくれるので、私もそれに応えたいと思ってしまいます……! もっと努力して彼にふさわしい女性になりたいです……! そんなことを考えているとヴォルフが話しかけてきました。


「今日は買い物に行こうか?」


「うん、行きたい!」


私が元気よく答えると彼は優しく頭を撫でながら微笑んでくれました。その笑顔が私だけに向けられていることが何よりも嬉しくて幸せだと感じます……これからもずっとこうして一緒に過ごせることを願うばかりです……。私は彼と手を繋いで街へ出かけました。ヴォルフは私よりも背が高くて頼もしくて……一緒にいると安心するのです。そんなことを考えていると自然と笑顔になってしまいます……!


「嬉しそうだね」


ヴォルフが微笑みながらそう話しかけてきました。私は笑顔で頷きます……あなたと出かけることができるなんて幸せだからです!そんな気持ちが伝わったのでしょうか?彼は私を優しく抱きしめてくれます……私はその腕の中で幸せを感じるのでした……。

買い物を終えると私たちは公園に立ち寄りました。ベンチに座って休憩しながらお話をします。私はこの時間が大好きなのです……ヴォルフの隣にいるだけで心が満たされていきます。


「今日も楽しかったです!」


私が笑顔で言うと、彼も微笑み返してくれます。その笑顔が本当に素敵で私の胸はドキドキしっぱなしです……。


「また一緒にお出かけしようね」


彼がそう言ってくれるので、私は嬉しくなって何度も頷いてしまいました……! これからもずっと一緒にいたいと思っています……! 二人で一緒に過ごす時間が幸せなのです……だからこれからも彼の側に居続けたいと思います! そんな決意をしながら私は彼を見つめます……すると彼は優しく微笑んでくれます……それだけで私の心は満たされていくのでした……。


「ずっと一緒だからね……」


ヴォルフが私の頭を撫でてくれています。私は嬉しくなって彼の胸に飛び込みました!彼は私を受け止めてくれると、そのまま抱きしめてくれます……!彼の体温を感じながら幸せを噛みしめていました。


「好きだよ」


不意に彼の言葉が聞こえてきて胸が高鳴ります……私も好きです!大好きです!!そう言いたいのに言葉が出なくて代わりに涙が溢れてきました……彼への想いが溢れ出てくるのです……。ヴォルフは私を強く抱きしめてくれます……それだけで私は幸せになれるのです……。


「ずっと側にいてください……」


私がそう伝えると彼は優しく微笑んでくれました。それから私を引き寄せてキスをしてくれます……それだけで私は蕩けてしまいそうなほど幸せな気持ちになってしまいます……! もっと貴方を感じたい……! そう思った時、彼は私の体を抱き寄せました……そのまま私たちは深く結ばれていくのです……。


「愛してるよ」


ヴォルフが耳元で囁いてくれると、私の胸はさらに高鳴ります……このまま死んでしまうのではないかとさえ思うほど幸せな気持ちが胸に広がっていきます……。


「私も大好きです!」


私がそう答えると彼はさらに強く抱きしめてくれました……彼の愛情を感じながら私は満たされていくのを感じます……。この幸せがずっと続きますようにと願いながら、私は彼に身を委ねるのでした。


「もっとキスして……」


私がそうねだるとヴォルフはすぐにキスをしてくれました……最初は軽く触れるだけだったけれど次第に熱を帯びていき、深い口付けへと変わっていきました……舌が絡み合う音が響く中、私の頭は真っ白になって何も考えられなくなるほど夢中になってしまいます……。


「好きだよ」


彼がそう言ってくれると、私は嬉しくて涙が出そうになります……そんな彼の言葉が胸に響いていくのを感じます……私は彼のことが大好きなんだと実感します……。


「私も好き……」


私がそう答えると彼は微笑んでくれます……その表情を見るだけで私の心は満たされていきます……! この瞬間が一番幸せです……! 彼を独り占めしているという優越感に浸りながら、私は彼に身を任せるのでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,823pt お気に入り:1,972

婚約破棄ですか? 正体不明の超絶加護で報復しますよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:34

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:59,590pt お気に入り:3,611

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,706pt お気に入り:1,261

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,396pt お気に入り:624

不死王はスローライフを希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:45,989pt お気に入り:17,452

婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,630pt お気に入り:216

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,236pt お気に入り:1,502

処理中です...