上 下
13 / 20

13

しおりを挟む
翌日、私たちは買い物のために街に出ました。ヴォルフは優しく手を繋いでエスコートしてくれました……それが嬉しくてたまらない私は幸せを感じてしまいます……!


「どこに行きたい?」


ヴォルフが尋ねてきたので、私は迷わずこう答えます。


「遊園地に行きたいです!」


私がそう言うと彼は微笑んでくれます……そして私を優しく抱きしめてくれます……! それだけで幸せになります……!


「じゃあ、行こうか」


ヴォルフはそう言うと私の手を引きます。そして私たちは一緒に歩き出しました……彼の隣を歩いているだけで幸せを感じてしまうのです。


「楽しみです!」


私がそう答えると彼は笑顔で頷きました。それから私たちは馬車に乗って遊園地に向かいました。


「わぁ……!」


遊園地に到着すると、私は感動してしまいました……! たくさんの乗り物やアトラクションがあってどこを見ればいいか迷ってしまいます……!


「何に乗りたい?」


ヴォルフがそう聞いてくれたので、私は笑顔で答えます!


「メリーゴーランドに乗りたいです!」


私がそう答えるとヴォルフは微笑んでくれました。そして私たちはメリーゴーランドの乗り場に向かいます……。待っている間に私はドキドキしていましたが、そんな時でも彼は手を握ってくれていました……それだけで心が安らぎます……!しばらくして私たちの順番が来ると、メリーゴーランドに乗って回り始めました……。


「楽しいですね!」


私が笑顔でそう言うと彼も微笑んでくれます……それだけで私の心は満たされていくのでした……!ずっとこのままでいたいなぁと思いながら時間が過ぎていきました。

それから私たちはいろいろなアトラクションに乗って楽しみました!ジェットコースターに乗ったりお化け屋敷に入ったり……本当に楽しくて仕方ありません……! ヴォルフと一緒にいるだけでどんな場所でも素敵な思い出になるのです……!


「次はあれに乗りませんか?」


私が指差す先には大きな観覧車がありました……! 遊園地で一番人気のアトラクションなので、乗る前からワクワクしています!


「うん、行こう!」


ヴォルフは笑顔で頷いてくれます……! そして私たちは観覧車に乗ることにしました。ゆっくりと上がっていく観覧車から見える景色はとても綺麗で感動してしまいました……!


「すごいです……!」


私が興奮気味に話すとヴォルフは微笑んでくれました。


「喜んでもらえて嬉しいよ」


そんな優しい言葉をかけてくれる彼と一緒にいると私は幸せを感じます……! こんな時間がずっと続いてくれたらいいなと思いながら、私たちは夜景を眺めました……二人だけの時間を過ごせることに感謝しながら、私は彼をそっと抱きしめます……。


「好きだよ」


ヴォルフが私の耳元で囁くと、それだけで私は溶けてしまいそうになるほど幸せな気分になります……!


「私も大好き……!」


私がそう答えるとヴォルフは微笑んでくれます……その笑顔が本当に大好きです! だからこれからもずっと一緒にいてほしいと思っています……! そんな気持ちが伝わったのでしょうか?彼は私を抱きしめてくれました……そしてそのままキスをしてくれたのです……。


「もっと……」


私がねだると、彼は何度もキスをしてくれました。私は幸せを感じつつ、彼に身を委ねるのでした……。

観覧車から降りた後、私たちはベンチに座って休憩していました。


「楽しかったですね!」


私が笑顔でそう言うと、彼も微笑み返してくれました。それから私は彼の肩に頭を乗せます……すると彼は優しく頭を撫でてくれました……! それがとても心地よくて幸せを感じてしまいます……。


「ずっと一緒にいてね……?」


私がそう囁くと、彼も嬉しそうに笑ってくれます……! その笑顔を見ると私も嬉しくなって自然と笑顔になってしまいました!


「愛してるよ」


彼がそう囁くと私は泣きそうになりました……! こんなに幸せな気持ちになれるなんて夢みたいです……! これからもずっと一緒にいたいです……! 私は彼の胸に飛び込みました……彼は優しく抱き留めてくれます……。そのまま私たちはお互いを求め合いました……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,702pt お気に入り:3,673

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:2,079

悪役令嬢は断罪イベントから逃げ出してのんびり暮らしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,563pt お気に入り:466

〖完結〗私を捨てた旦那様は、もう終わりですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:3,856

隻腕令嬢の初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,924pt お気に入り:101

処理中です...