〖完結〗私を捨てた旦那様は、もう終わりですね。


伯爵令嬢だったジョアンナは、アンソニー・ライデッカーと結婚していた。
5年が経ったある日、アンソニーはいきなり離縁すると言い出した。理由は、愛人と結婚する為。

アンソニーは辺境伯で、『戦場の悪魔』と恐れられるほど無類の強さを誇っていた。
だがそれは、ジョアンナの力のお陰だった。
ジョアンナは精霊の加護を受けており、ジョアンナが祈り続けていた為、アンソニーは負け知らずだったのだ。

精霊の加護など迷信だ! 負け知らずなのは自分の力だ!

と、アンソニーはジョアンナを捨てた。

その結果は、すぐに思い知る事になる。


設定ゆるゆるの架空の世界のお話です。
全10話で完結になります。
(番外編1話追加)

感想の返信が出来ず、申し訳ありません。全て読ませて頂いております。ありがとうございます。

24h.ポイント 92pt
4
小説 9,479 位 / 184,524件 恋愛 4,301 位 / 56,091件