上 下
14 / 20

14

しおりを挟む
翌日、私は目を覚ましました。隣を見るとヴォルフはまだ眠っています……。


「ふふっ」


彼の寝顔が可愛くて思わず笑みが溢れてしまいます……しばらく見ていたいと思いますが、そろそろ起きないといけませんね! 私は彼を起こすために声をかけます。


「起きてください!」


私が叫ぶとヴォルフはすぐに飛び起きてくれました! そして私を抱きしめてくれるのです……幸せを感じつつ、私も彼を抱きしめ返すのでした。


「おはよう」


ヴォルフは優しく微笑んでくれます……! その笑顔を見るだけで私の心は満たされていくのです……!


「おはようございます!」


私も笑顔で応えると、彼は私を優しく引き寄せてキスをしてくれます……それだけで私は幸せすぎてどうにかなりそうになります……!彼の愛情を感じながら私は身を委ねるのでした……。


「朝食の準備をしますね」


私がベッドから出ると、ヴォルフもついてきてくれました。二人でキッチンに立って朝食の準備を始めます! ヴォルフはお皿を並べてくれたり飲み物を用意してくれたりと手伝ってくれるのでとても助かります!彼がいてくれて本当に良かったなと思いながら私は料理を続けました。そして完成した料理を二人で食べ終わると、彼は優しく微笑んでくれました!その笑顔が嬉しくて私も笑顔になってしまいました。


「ごちそうさまでした!」


私たちはお皿を片づけるとソファに座ってのんびり過ごします。ヴォルフは私の肩を抱き寄せてくれます……それだけで私は安心感を覚えました……。ずっとこのまま時が止まってくれればいいのにと思いながら、私は彼と一緒に過ごす幸せな時間を堪能していました……。


「ねぇ、ヴォルフ……」


私が甘えた声で名前を呼ぶと、彼は微笑んでくれました。そして私の頭を優しく撫でてくれるのです……その心地よさに私は身を委ねてしまいます……! そのままゆっくりと目を閉じると、唇に柔らかい感触がしました……私は驚いて目を開けると目の前にはヴォルフの顔がありました……! 彼は悪戯っぽく笑うと再び唇を重ねてきました! 今度は長い時間キスをしてくれるので私は蕩けてしまいそうになりました……。


「続きはまた今度ね」


名残惜しそうに唇を離すと、彼はそう言ってくれました。その一言だけで私の心は幸せで満たされていくのです……!


「はい!」


私は満面の笑みで返事をすると、彼と一緒に買い物に出かけるのでした。


彼は優しく私の手を握りしめて歩いてくれます……それだけで幸せを感じます……! 街中を歩くだけで私は幸せな気持ちでいっぱいになります!周りを見るとたくさんの人がいるけれど、そんなことは気にせずに彼との時間を楽しむことができました……。


「どこに行く?」


ヴォルフは尋ねました。


「ヴォルフとならどこでもいいです!」


私がそう答えると彼は微笑んでくれました……! そして私たちは手を繋いだまま街を散策することにしました……! 街中を歩いていると、いろいろなお店があります! 美味しそうな食べ物屋さんを見つけたので立ち寄ってみることにしました! 中に入ると店員さんが出迎えてくれます……。メニューを見るとどれも美味しそうで悩んでしまいます……でも、彼のオススメを聞くことにしました!


「これなんかどう?」


彼が指差したのはパフェです! すごく可愛くて美味しそうです! 私は迷わず注文しました! するとすぐに店員さんが持ってきてくれました!


「いただきます……!」


一口食べると幸せな気分になります……! 美味しいものを食べている時が一番幸せかもしれません……! ヴォルフも同じものを頼んでいました!彼も美味しそうな顔をしています……! そんな姿を見ていると、もっともっと幸せな気分になっていきます……。


「これも美味しいよ」


彼はそう言って私にスプーンを差し出してくれます……それをパクッとくわえると甘い味が広がっていきました……。もっと味わいたいと思い、私は彼におねだりするのです。


「食べさせて?」


私がおねだりすると、ヴォルフはすぐに行動に移しました! 私の口にスプーンを入れてくれるので、それを味わうようにゆっくりと味わいます……。


「美味しい?」


彼は微笑みながら問いかけてくれました……私は笑顔で頷きます。そして彼と一緒に食べることでより美味しく感じることができるのです……!二人で食べる時間は本当に幸せです……! その後も私たちはたくさんの食べ物を食べ歩きました……どれも美味しくて幸せでした!食事が終わると、今度は買い物をすることになりました! お互いに欲しいものを話し合いながらお店を見て回っていると時間はあっという間に過ぎていきました! 楽しい時間というのはどうしてあっという間に過ぎてしまうのでしょうか?


「そろそろ帰ろっか」


彼はそう言うと私の手を優しく握ってくれました……! 私はその手を握り返して彼に微笑みかけます……。幸せを感じながら帰ることができるのは本当に嬉しいです……!


「今日は楽しかったね」


彼が笑顔でそう言ってくれたので、私も笑顔で頷きました。彼と過ごす時間は本当に楽しくてあっという間に過ぎていくのです……だからこそ私は彼と一緒にいる時間を大切にしています……! これからもずっと一緒にいたいと強く願うのでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,655pt お気に入り:1,971

婚約破棄ですか? 正体不明の超絶加護で報復しますよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:34

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,886pt お気に入り:3,607

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,401pt お気に入り:1,261

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,360pt お気に入り:624

不死王はスローライフを希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:45,684pt お気に入り:17,450

婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,694pt お気に入り:213

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,630pt お気に入り:1,499

処理中です...