蒼き狼の愛慕【完結】

remo

文字の大きさ
上 下
17 / 43
Ⅲリンの章【慈愛】

04.

しおりを挟む
「これは好きか?」

ユキはリンを洞窟の居城に連れてきてから、あらゆる食べ物をリンの口に押し込んだ。

瑞々しい果実。柔らかく煮えた穀物の粥。
濃厚で甘いミルク。歯ごたえのある野菜。

最初は弱った胃腸に優しいものを。
徐々にしっかり味わい深いものを。

食事と言えるような経験の記憶がないリンには、どれも新鮮で、美味しさと楽しさに溢れていた。

「俺の母親は人間だが、豆乳の粥が好きだった」

ユキには人間の血が入っている。
それは驚きではあったが、納得もした。

ユキはリンよりもリンのことが分かっているようなところがある。

ユキはとても器用に火や調理器具を使いこなし、食べやすく滋養のある料理を次々作ってくれた。
灰色人狼は本来肉食らしいが、ユキが割と植物を食べるのは母親の影響があるのかもしれない。

ユキが作ってくれた豆乳の雑穀粥はまろやかに甘く、柔らかく優しく、まるでユキのようで、リンもとても好きになった。

灰色人狼は野蛮で獰猛、娯楽のために人間を襲い、嬉々として犯しながら喰い散らかして捨てる。その残虐さはリンも耳にしたことがあり、無残な亡骸を目にしたこともあるが、ユキからはその恐怖を全く感じない。

それも母親の影響があるのだろうか。

『お前の親は、ハイイロに殺されたんだっ!!』

久我宮ハルキにそう教えられたが、まるで実感が湧かない。
記憶がないからかもしれないし、ユキに心酔しているからかもしれない。

いずれにしても、ユキとの生活は楽しく穏やかで、リンはそれまで感じたことのない幸福に満たされていた。もし、ユキが狼の習性でリンを食べることになっても、それで良かった。

ユキになら、何をされてもいい。
それほどに、ユキと過ごす時間は濃密で満ち足りている。

「美味いか?」

リンが微笑んで頷くと、ユキは大きな手で頭を撫で、長い舌で頬を撫でてくれた。

「俺たちは泉に浸かるが、母は湯に浸かるのが好きだった」

ユキが居城のある洞窟を出て、少し森を下り、温泉の湧き出ている緑豊かな湖に連れて行ってくれた。

いつの間にか檜の湯おけまで持っている! 

なんだか屈強な体躯のユキとの対比がおかしくて、知らず知らず頬が緩んでいたらしく、

「…なんだ?」

いぶかし気なユキに鼻を舐められ、口元を舐められ、開いた唇の隙間から舌を差し入れられた。

「…う、…、ふぅ、……っ」

ユキに触られると吐息が漏れる。それは少しずつ声に近づいている気がする。
ユキの片腕に抱かれたまま、心地よく絡まるユキの舌に夢中になっていると、ふわりと肌にユキの毛が触れた。

いつの間にか衣服を全部脱がされている!

「きれいだ」

ユキはとても器用で卒がなく、だけど悪戯でちょっとエッチな気がする。
ユキの前で全てを露わに晒すリンを、青い目で満足そうに見つめると、リンを抱いたまま温かな出湯に足を進めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

痛愛と狂恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,061pt お気に入り:3,221

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170,561pt お気に入り:7,833

【R18】身勝手な男

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

処理中です...