【片思いの5年間】婚約破棄した元婚約者の王子様は愛人を囲っていました。しかもその人は王子様がずっと愛していた幼馴染でした。


「君を愛するつもりも婚約者として扱うつもりもないーー。」

婚約者であるアレックス王子が婚約初日に私にいった言葉だ。

愛されず、婚約者として扱われない。つまり自由ってことですかーー?

それって最高じゃないですか。

ずっとそう思っていた私が、王子様に溺愛されるまでの物語。

この作品は

「婚約破棄した元婚約者の王子様は愛人を囲っていました。しかもその人は王子様がずっと愛していた幼馴染でした。」のスピンオフ作品となっています。

どちらの作品から読んでも楽しめるようになっています。気になる方は是非上記の作品も手にとってみてください。

24h.ポイント 149pt
40
小説 8,264 位 / 184,169件 恋愛 3,783 位 / 56,027件