上 下
10 / 110

10

しおりを挟む
たのだ。「それじゃあ行ってくるねー!」その言葉を最後に視界から消えていった彼女を見送ることしかできなかった私だったが数分後に無事に戻ってきた姿を見て安堵していたところである提案を受けたことで私達は旅を始める事になったのだった。
そんなこんなで始まった二人旅なのだが最初のうちは順調だったものの途中から雲行きが怪しくなってきたのである!というのも道に迷ったせいで絶賛遭難中なのである!困ったものだとは思うがどうしようもないので大人しく救助を待つしかない状況に陥ってしまったというわけだ!というわけで仕方なく野宿することになったわけなんだけど問題は寝床の確保だ!何しろここは森の中なのだから当然の如く虫や獣が出る可能性があるわけだし下手したら魔物に襲われる可能性もあるため油断できない状態だといえるだろう!そういうわけで警戒しながら一夜を過ごすことになったんだが案の定と言うべきか予想通りの展開になったことは言うまでもないだろうね!うん、知ってたよこうなるってことはさぁー!!まあでもしょうがないよなーこんな状況だしさー我慢するしかないよなぁーあーめんどくせーわーマジ萎えるわーーって嘆いても始まらないしなんとかしないとだよなあ……うーんどうしたもんか……あ、そうだいいこと思いついたぞ!よし決めたぞ!そうと決まれば早速行動開始だな!善は急げって言うしな!思い立ったら即実行あるのみだぜ!待ってろよお宝ちゃん達よー!待っててくれよおー!ヒャッハー!テンション上がってきたぜぇー!!ひゃっほぉぉぉーーーう!!! ~数時間後~ ふう……やっと見つけたぜ……!長かったけど苦労した甲斐があったってもんだぜ全くよぉ~!おかげでクタクタだけど目的のブツを手に入れたんだから良しとするかな!いやーそれにしても疲れたわぁ~マジで死ぬかと思ったからなぁー危うく死にかけるとこだったけど何とか無事に帰ってこられて良かったわーマジでそう思うわマジでマジでマジでマジで超ヤバかったわー!!まあとにかくこれで一件落着ってところかなーうんうんいい感じになってきたんじゃないのこれー!?よっしゃぁ!このまま一気に畳み掛けてくぞぉー!!気合い入れて頑張るとしますかねー!おっしゃぁぁーいくぞぉぉぉーっ!!! ~数日後~ よしっ!これで終わりっと!いやぁーなかなか手強かったけどどうにかなったみたいで何よりだわ~ホント一時はどうなることかと思ったけど結果的に上手くいったみたいだし結果オーライってやつだよねこれは!やっぱ日頃の行いが良いからだ
ろうなきっとそうだよな間違いないよな!!ってことで今回のところはこの辺で終わりにしようと思います!それでは皆さんさようなら!次回もお楽しみに!!ばいばーい! バイバーイ!!…………ふぅ……やっと終わったか……やれやれ……今回も大変だったな……でもこれでようやく一息つけるかな……はぁ……よかった……ほんとよかった……マジでどうなるかと思ったもんな……もう二度とやりたくないけどな……こんなこと……つーか二度と関わりたくねぇわあんなもん……なんで私がこんな事しなきゃなんねぇんだよクソッタレめが……!!ったくよぉ~やってらんねぇよマジでよぉ~なんでこんなことになっちまってんだかなぁ……ああもう考えるだけでイライラしてきたぜちくしょう!!まあいっか……とりあえず今日の所はゆっくり休もうかね……また明日になったら嫌でも働かなきゃならんからな……はあ……憂鬱すぎるわぁ~ホント勘弁して欲しいんだよなぁこういうのってさ……とはいえいつまでも愚痴ってても仕方ないしさっさと寝ることにしようかな……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

惚れた男は根暗で陰気な同僚でした【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:107

婚約破棄を宣告された公爵令嬢は猶予をもらった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,102pt お気に入り:112

女は演じています 《※R18》

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:131

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,178pt お気に入り:521

冒険者ギルドの回復術師は、聖女である私だけ!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,791pt お気に入り:40

処理中です...