上 下
5 / 14

その5

しおりを挟む
「……レイチェル、おい、起きろ、レイチェル!!!!!!!」

「……ん……あれ?ここはどこでしょう????????」

目を開けると知らない天井があった。首を横に動かすと、そこは見慣れぬ部屋だった。

「目が覚めたか。とりあえず服を着たらどうだ?」

そう言われ自分の姿を見下ろすと、何も身に着けていない状態だった。

……しかも、全身が痛む。そこでようやく思い出す。

(私、昨日フリッツ様と……!!!!!!!!!!)

意識が少しずつ戻って来ると、真っ赤になりながら慌てて服を探す。

「ほらよ。早く着ないと風邪ひくぞ。俺も隣の部屋にいるから、着替え終わったら来てくれ」

そう言って出て行く後ろ姿を見送りながら、私は急いで身支度を整えた。

「フリッツ様!おはようございます!!!!!!!!!」

隣室へ元気よく挨拶でもしながら入っていくと、フリッツ様がこちらを振り向いた。

「おう、レイチェル……どうしたんだ???その格好だとなんか変な感じするな」

「そうですか????????」

不思議に思いつつ、フリッツ様の隣に立つ。

改めて見るとこの部屋には本棚や机などの家具があるものの、生活感はあまりなく殺風景だ。

部屋の隅にある大きなベッドだけが唯一存在感を放っている、とでも言えばいいのだろうか。おそらく、普段は使われていないのだろう。

「それで、ここは一体???????」

「ああ、お前の部屋だよ」

「ええええええええええええっ?」

「いちいちリアクションが大きいな……。まあ、いいか。ここはお前のために用意させたんだ。お前は今日からここで暮らすんだよ」

そう言って笑うフリッツ様はとても楽しそうで……。

「どうしてそんな事に?」

「どうしてって、お前が言ったんじゃねえか。結婚してくださいって」

「それは……そうですけど……」

「だから、結婚するために準備してたんだ。でも、お前なかなか戻ってこないからさ。迎えに行ったらお前寝てるし。まあ、あの状態じゃ動けないだろうと思って、先に準備だけ済ませちまった」

「ええええええええええええっ!?」

確かに、あのままの状態では帰れないのでしょうがないけれど……。

「そういうわけなんでよろしくな?レイチェル……!!!!!!!」

「……はい。フリッツ様の妻として、精一杯務めさせていただきます」

そう答えると、フリッツ様は満足げに笑った。

「そうだな。まずは初夜からだな」

「しょっ、初夜って、きゃあっ!」

ベッドに押し倒され、上から覆い被さられる。

「ちょ、ちょっと待ってください!心の準備が……」

「俺は十分待ちました。もう待たない」

「あぁんっ!あっ、あぁ!!」

胸の先端を強く吸われる。

「可愛いなああっ、レイチェルは。ずっとこうしたかったんだ」

「わ、私も、ですぅ」

「嬉しいよ。それならもう遠慮はいらないよな?」

「え?」

(まさか、今から?)

「あっ、あぁっ!そこぉ、気持ちいいですぅ!」

「くそ、また出る」

「駄目ですぅ、赤ちゃんできちゃいます」

「構わない。俺の子を産んでくれ。さあ、思う存分孕むんだ!!!!!!!」

「ああーっ!!」

「……大丈夫か?レイチェル!!!!!!!!」

「はい。……少し休めば平気ですよ」

そう言うと、私は力なく微笑み返した。

「ごめんなさい。私がもっとしっかりしていたら……」

「気にするなって。俺だって初めてなんだ。……それにしても、まだ足りないみたいだ」

「んん……ぁ……」

先ほどまでの激しい行為を思い出し、恥ずかしくて頬を染める。

「……レイチェルはいつもあんな風に誘ってくるのか?」

「違いますよ!そんな事ありません」

「ふ~ん。まあ、いいや。それより続きしようぜ」

「もう無理です。これ以上されたら死んじゃう」

私は慌てて首を振ったが、フリッツ様は聞いてくれない。

「分かってる。今度は優しくするから」

「あ……んっっうううううっ……」

結局、その後も朝方近くになるまで愛し合っていた。

(それにしても腰が痛い……少しやりすぎたかしら????????)

重たい愛……まあ、それでもいいと思ったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約解消と婚約破棄から始まって~義兄候補が婚約者に?!~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:56

お嬢さんはある日森の中で熊さんに出会った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:185

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:3,802

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,627

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,532pt お気に入り:24,899

処理中です...