上 下
15 / 29

15.便利なアイテム

しおりを挟む
(かわいいなぁ。この頃からこんなに綺麗な顔してたんだなぁ……)

 ずっと見ていても飽きない推しの顔。
 天使のような寝顔とはまさにこのことで、絵画から抜け出した人物みたい……は、ちょっとだけ言い過ぎかな。
 そこは私も推しだから過大評価してるってわけで。
 そう見えちゃってます。

 ゲーム本編の共通ストーリー内で見せていた青年期の落ち着いた態度からは全く想像できなかったけれど、少年時代のコルフェは意外といたずらっ子気質でもあった。
 ただいま推しの新たな面に私も情報更新中。

 魔法を得意気に使って見せたり、私に寝る前のキスをしてほしいとねだってみたり。
 なかなか小生意気な性格で私に合わせようと背伸びもするし、堪えきれなくて素直に泣いちゃったりもする。
 年相応にかわいいところもあるじゃないか。と、彼の横顔を眺めているとついつい表情がゆるんでしまう。

 いかんいかん。せっかく名前と一緒に形成されたばかりの大事な顔なのに、ほころばせてばかりでいたらどろどろに溶けちゃいそうだ。
 本当に溶けたらジャンルが変わってホラーゲームになっちゃうけれど。
 とにかく新しい私の顔を大切にしなければ。と、自分の頬を叩いて気を持ち直す。

(とりあえず、私はやり遂げた。コルフェにふりかかる災いを回避してフラグは折ったんだ。一旦休んで、明日からのことを考えよう)

 コルフェが穏やかな寝息をたて始めた頃、私もひとまずはお風呂から済ませようと廊下に出た。
 そんなところで、タイミングよくすれ違ったのはミシュレットさん。
 私は機嫌を良くしたまま彼女に会釈をする。

「ミシュレットさん。コルフェのこと、ありがとう」

「いいえいいえ、メイカさま。私は使用人としての仕事をしただけでございますよ。しかしながら、あの少年は一体……」

 話してみるとミシュレットさんにも私のメイカという名前は定着していた。
 まるで最初からずっとそう呼んでいたかのように彼女は自然体で、主人の私にお辞儀をしてから優しくほほえむ。

「ええと、あの子は……」

 コルフェのことはどう説明しようか悩んだ。
 正直に卑しい教会の神父から引き離し、保護するために連れてきたと言うべきか。
 それとも、例の空想婚約者との子供だってことにして嘘を突き通してしまうべきか。

 私がどちらで答えるべきか考えていると、「それと」と、付け加えて先に言葉を挟むミシュレットさん。

「状態異常が起きていらっしゃったようなので、彼には解除薬を使わせて頂きました」

「えっ。解除薬?」

 そんな便利なアイテムがあったなんて、急に世界観がリアルからゲームになったな。
 普段の生活では聞く機会がなさそうな単語に思わず聞き返してしまう私。
 ミシュレットさんは困ったように「はい」とだけ返事をした。

 どうやら媚薬によるコルフェの発情は私だけにはあきたらず、お風呂場に連れていってくれたミシュレットさんをも標的にして誘ったらしい。
 すっかりあの子一人で欲望は全部洗い流してきたのかと思っていたが、部屋に戻るまでに発情が収まっていたのはミシュレットさんが使った解除薬のおかげだったみたい。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:413

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,285pt お気に入り:166

強面な騎士様は異世界から来た少女にぞっこんです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:591pt お気に入り:35

そんなに悲劇のヒロインぶりたいなら手伝ってさしあげます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:239

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,011pt お気に入り:1,583

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:23

処理中です...