推しのトラウマメイカーを全力で回避したら未来が変わってしまったので、責任もって彼を育てハッピーエンドを目指します!

異世界転生したら乙女ゲームのスチルに一瞬映るモブキャラ(たぶん悪役)で、推しキャラに性的トラウマを与えたトラウマメイカー役だった。
今まさにその現場に当人としていることを思い出したので、推しを救いだしたらルートが改変?
彼の未来が変わってしまったようなので、責任をとってハッピーエンドになるようにがんばる!
な、モブキャラの大人女性×ショタヒーローからはじまるちょっとえっちなギャグラブコメディです。

ライトな下品、ご都合あり。ラッキースケベ程度のエロ。恋愛表現あり。年の差と立場と前世の記憶でじれじれだけどなんだかんだで結果的にはラブラブになります。
完結しました。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,940 位 / 184,092件 恋愛 11,324 位 / 56,014件