上 下
2 / 3

中◆リアス視点

しおりを挟む
私はリアス。

私は、私がヒロインの小説の世界に転生したの!

私の狙いはランスロット様ただ一人。

だって、王太子よ!

玉の輿じゃない!

いずれは王太子妃、そして王妃になれるのよ。

ランスロット様以外考えられないわ!!



なのに、何故かイベントが全部不発に終わっている。

ランスロット様はずっと悪役令嬢にくっついていて、手が出せない。

手を出そうとしても、全部交わされてしまう。

どうしてよ!?

マリベル……悪役令嬢のくせに、ヒロインの私を差し置いて、ランスロット様とイチャイチャしてんじゃないわよ!

ランスロット様は私のなのよ!

どうせランスロット様に女としてみられていないくせに、図に乗ってバカじゃないの?

呆れちゃうわ~!

私の方が可愛くて、おっぱいも大きくて腰も細くて、素晴らしい身体なんだからね!

抱き心地だって最高なのよ。

だから、たかが悪役令嬢なんかは引っ込んでいなさいよ!!



おかしい……おかしいわ………。

どうしてランスロット様は、私を全く構ってくれないの?

「ランスロット様、私クッキーを焼いたんです。よかったら食べてください!」

「すまないが、僕は知らない人から貰った物は食べれないんだ。悪いが、それは違う人にあげるといいよ」

ガーン!

知らない人………?

私、名乗ったこともあるのに………。

何度も何度も、ランスロット様の前に現れてるいるのに……知らない人………?

私、ランスロット様に認識すらされていなかったというの?

………そんなはずないわ。

だって、私はヒロインなのよ。

その私が、ランスロット様に認識されないなんて……そんなことあるわけがない。

きっと、あの悪役令嬢に何かされたんだわ。

きっとそうよ。

そうに違いない!



ランスロット様。

私が、あの忌まわしい悪役令嬢から貴方を必ず解放するわ。

だから、早く私を貴方の婚約者にしてね。

貴方が愛していいのは、私だけなのよ。

貴方は私と結ばれる運命なのよ。

だから、その悪役令嬢は処分すべきなのよ。



私のためのハッピーエンドを、私は必ず手に入れるわ!
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

炭酸の泡のよう

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,910pt お気に入り:7,105

ブチ切れ公爵令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

転落王太子…しかし?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:70

処理中です...