上 下
2 / 2

しおりを挟む
「あんっ!あんっ!あぁんっ!」

「あっ!ルイ…ルイ……はぁはぁっ!」

マグルはルイの腰使いに、うっとりと溺れていく。

久しぶりのエッチは、たまらなく最高なのだとマグルは思った。

すっかり快楽の虜のマグルは、ルイの腰を掴んで激しく振る。

「んあ…ぁっ!あふっ……あぁん!あっ!あっ!あっ!……んぁっ!」

パンパンパンパン!

いやらしい音と、身体同士がぶつかる音。

ルイの喘ぎ声が、マグルをもっと飢えた雄にする。

「あぁっ!イク!父さん!イク!イク!」

「イけ!イけ!俺のチンポでイけ!」

「ああぁっ!!」

ピュクピュクピュクッ!!

ルイはエロいイき顔をマグルにみせながら、盛大にイった。

しかし………。

「あぁっ!?んぁあっ!だめぇっ!」

パンパンパンパン!

イっている最中も、イき終わった後も、マグルは腰を止めなかった。

マグルの逞しいチンポがルイの射精中もずっと前立腺をゴリゴリ擦り、奥を突きまくる。

ルイは、強すぎる快楽にマグルのチンポをアナルで締め付けてしまうが………。

マグルのチンポが、もっと逞しくなってしまった。

「あんっ!あぁん!あひぃっ!ああぁあん!」

ルイは、ついに潮吹きしてしまった。

しかし、やはりマグルは腰を止めなかった。

「でりゅ!でてりゅ!しおいっぱいでてりゅの!父さん!あぁん!らめぇっ!」

容赦のないマグルに、ルイはすっかり雌顔を晒している。

ダメと言いつつ、自分も腰を振るのを止めない。

「はぁはぁ……ルイっ!奥に出すからな!」

「あぁっ!父さん!種づけしてぇ!俺を孕ませてぇ!」

「ルイっ!ルイっ!俺の種づけで孕め!」

「ああぁっ!!」

ルイは、マグルにたっぷりと中出しされた。



「父さん、しゅき(ハート)」

「ルイはいけない子だな。そんないけない子には、結腸でお仕置きしないとな?」

「え?……結腸?」

ルイは焦る。

流石に、結腸はいじったことがないからだ。

「大丈夫、優しくするよ」

「ま…待って父さん!俺のお腹には、父さんの子が………!」

「大丈夫大丈夫。デキてないからね♪」

「待って待って!?あーーーっ!!♂」



ルイは、マグルに結腸を開発された。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

ショタコン女冒険者の婚活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:64

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:387

羽田家の日常

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:299

淑女は淫らに抱かれたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:60

処理中です...