淑女は淫らに抱かれたい

いやらしい身体を持て余す人妻が自分の旦那を誘うお話です。

魔物にあふれた世界。レティシアの夫は魔物討伐軍の英雄だ。
彼は遠征が多く、たまに帰って来れば獣のように彼女を求め、レティシアも拒みはしない。
夫を癒すのが妻としての務めだから。

しかし、ある時から遠征が減り、獣のようなセックスは終わってしまった。
紳士淑女らしい、ご丁寧なセックス。
淫らなレティシアの身体はそんなもので満足できなくなっていた。

「抱いてくださいませ。かつてのように……獣のように」

淑女でなくなった妻にクリストファーは何を思うのか?
抱くのか? 抱かないのか? 抱かなきゃ話が始まらない!
24h.ポイント 120pt
0
小説 8,804 位 / 183,955件 恋愛 3,938 位 / 55,999件