自白魔法の暴走?!えっちな本音を隠せません!

ヒロインが執着心強めの知的なマッチョヒーローに美味しく頂かれちゃう短編です。

王国の魔術師隊で働くエニー・イルドの仕事は魔法開発。騎士団の諜報部で働くカイザから依頼された「絶対に解けない自白魔法」の任務に取り掛かっていたら、なんだかおかしな自白魔法が出来上がった……?

「私、いま自分の心を全部言ってるってこと? 確かにカイザの筋肉はめちゃくちゃ好みだし、抱きしめて欲しいって思ってるのは本当だけど、ああああ! もう! 黙ってよ私!」
「アハハ! 素直な人は好きですよ」
「いますぐ帰って!」
「本当は?」
「帰らないで……ぐわーーーー!!!」

自分にかけてしまった自白魔法のせいでエニーは性癖大暴露状態!
そんな彼女をヒーローは見逃すわけもない! どうなる? 抱かれた!

ムーンライトノベルズでも同様作品を公開しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,964 位 / 184,219件 恋愛 12,803 位 / 56,046件