上 下
11 / 30
濫觴—らんしょう—

11*

しおりを挟む

 ぽつり、ぽつり、先生は世間話や他の議員先生とのエピソードを語ってくれる。

 私は相槌を打っては先生の乳首を触ったりなどして、むず痒がるその表情を楽しむなどした。


 取り止めのない話、面白みの無い話。

 何となく、先生は本題への回り道をしながら核心へと迫っているのかなと感じた。

 そしてついに、先生は自身の家族のことを話し始めた。

「母親がね、教育熱心なひとで。おかげさまで良い大学にも行けたしこうして議員にもなってる訳だが…昔から僕の希望は何ひとつ通らなくてね。我慢と辛抱の子供時代で…母は手も上げるひとでね、問題を間違うと引っ叩かれた。その気になれば力ではこっちが勝ってるんだよ、でも逆らえなかった」

「……」

「母は僕に執着していてね、高校生の年頃になると家族とはいえ隣に立つのが恥ずかしかった。母はそれを分かっていたのかな、やけに体を寄せたりくっ付いたりすることが増えた。複雑な気持ちでね、気色悪いと思いつつも体が反応してしまうんだ。割にグラマーなひとだったし、母で…その、想像して自慰行為をしてしまったこともある」

「まぁ」

 こういうのもマザコンと呼ぶのだろうか、なるほど先生は真面目一貫の人間ではないようだ。

 とすれば私に求められているのは母っぽさなのだろうか。

 私の母も大概な人だったが、世間一般の母親像を参考とすれば私たちの触れ合いはとても母子のじゃれ合いとはかけ離れている。



「母と、変なことになったことは無い、当たり前なんだがね。けれど、僕を試すような、焦らすようなあの雰囲気…歪んでしまったんだよ…性を覚える前にね、癖が歪んでしまった。それから大学生になって独り暮らしをして、同級生と付き合ったりしてみたが…欲しい興奮は得られなかった。たまに実家に帰ったら母がより良く見えて…『抱きたい』と、ハッキリ思った。おかしいだろ、SMクラブも試してみたが、細々とした要求を伝えるのが恥ずかしいし上手く説明ができなかった。一応こんなんでも自尊心はあるからね、こちらに尊敬が感じられないと酷くされてもイラつくだけだった」

「…先生、だから…私をお買いに?」

「そう、紹介されてね。親密になって、僕のことを分かってもらって、好みを把握してもらって…あの頃みたいな興奮を味わいたいと思ったんだ。僕はこの調子だから結婚も子供も望めない、使い道の無い給与をそこに使ったんだ。えらく若い君が来たから心配したよ、母のような支配感を出せるのかと…しかし概ね順調だ…適度な責め立てが心地良いし、僕の尊厳を守ってくれている。微笑みながら罵られるのが本当に母にそっくりだ…本当に…うん…」

内容はともかく、先生は暴露が済んでスッキリとしたようだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

懐いてた年下の女の子が三年空けると口が悪くなってた話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:35

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:134

【完結】裸足のシンデレラは、御曹司を待っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:27

祖母の家の倉庫が異世界に通じているので異世界間貿易を行うことにしました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

ワケあり王子の嫁候補

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:884

処理中です...