上 下
41 / 80
おまけ

ナナのモノローグ

しおりを挟む


 昔から発育は良かったの。

 まず小学生の高学年で身長がぐっと伸びて、すぐに大人用ブラジャーに替えるくらい胸も膨らんだ。

 アイドルみたいな小柄で可愛い子に勝手に敵認定されて妬まれたこともあったわ、こっちに敵意が無いのをいいことに物を隠されたり阿婆擦あばずれだって噂立てられたり…でも私その頃は男の子よりもお笑い芸人とか、テレビの中の人に夢中な学生だったから、信じる人はいなかったけどね。

 見た目を売りにする職業も考えたことはあったの、街でスカウトされたりもしたし。

 でもこれからは女も手に職だって親に言われて、高校は工業を選んだわ。

 勉強もそこそこできたけど、女子のゴタゴタはごめんだと思ったし、技術科の授業が楽しかったから。

 さすが工業高校って男子ばっかりで、あれが初めてのモテ期だったかな。

 でもみんな、そのころ既にFカップまで大きくなってた胸元ばっかり見て、ろくに私の中身なんか見ちゃいなかったの。

 それでも誠実そうな男子と初めて付き合って、別れて、その後結婚する男と付き合って…先に子供が出来ちゃった。

 高校卒業間際に妊娠が判って、卒業を待って入籍、でもそのころから浮気されてたみたいね…出産後半年でサヨナラ。

 職場が理解のあるところで、内定後に妊娠しちゃったのに取り消さずに「産んだら働きな」って言ってくれて…そこがムラタの関連会社だったから、2年ちょっと働いてムラタの方に引っ張ってもらったの。

 営業なんて自信無かったけどやってみると面白いし、人と話するのが結構好きだったのね、今ではこの仕事大好きよ。

 それからちょこちょこ転勤して…子供も学校に行くようになって…元旦那は浮気相手とよろしくしてるけど養育費はくれたからOKね、子供との面会はご自由にって感じ。

 私も仕事が落ち着いてからは彼氏も作ったり…でも子持ちって言うと結婚までは踏み切れないみたい、当然だと思うわ。

 それから年月が経って3年前に兵庫に転勤、初めての単身赴任で寂しかったわ。

 ナンパされて出会った男と付き合ったけどこれも浮気されて…私には男性を惹きつけておく力が無いのね、きっと。


 でも今、隣で寝てる彼は…文字通り寝てるだけ、服着て寝息を立ててる彼は、今までとは違う気がするのよね。

 一歳年下のこの子、まだ童貞でね、初チャンスが私みたいなボスクラスでビビってるらしいの。

 教えてもらうことに抵抗がある彼、「知らない」が言えない彼、いつも余裕綽綽しゃくしゃく狼狽うろたえる姿なんか見せない彼、さてどうやってセックスするつもりなのかしら?

 教えを乞うて、プライドを捨てて、私に任せてくれれば…いいのにね。


「ん……ナナさん……んー」

あきらくん、かわいい」


 貴方の童貞、私が貰っていいのよね?気長に待ってるわ。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そういうギャップ、私はむしろ萌えますね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:34

自己評価低めの彼女には俺の褒め言葉が効かない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:39

俺が不甲斐ないのは、彼氏がスパダリすぎるからだ!・3

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

処理中です...