孤独な屋敷の主人について

中頭

文字の大きさ
上 下
29 / 35
秘密は柑橘の匂い

2

しおりを挟む
「こんにちは、フォール。会いにきてくれたんだ」

 俺の手を取った彼が、合わない視線を向け歯を見せる。細められた目元が愛しくて、無意識に口角が上がった。ふと、手のひらが汗ばんでいないか心配になる。けれど、カルベルは気にしていない様子だった。瑞々しい手が、力を込める。
 無口くんとして、兄とは飽きるほど接触しているはずだった。しかし、弟として接触するとなると話は別だ。とてもいけないことをしている感覚に陥る。同時に、この手を引き寄せ、抱きしめたい衝動に駆られた。

「はい。ちょっと、お届け物を……」
「僕に?」
「えぇ……」

 カルベルの手に、小瓶を握らせた。落とさないように彼の手を包み込みながら、表情を見つめる。
 兄は指先で受け取った品が何であるかを探っていた。

「瓶? なんだろう?」
「これは、オイルです。手に塗ったりする……」
「へぇ、すごい。ありがとう、すごく嬉しいな」

 屈託のない笑顔が驚くほど美しい。思わずパッと目を逸らし、顔を俯けた。きっと無口くんである自分だったら、口付けをしていただろう。

「ねぇ、手に垂らしてみてもいい?」

 彼が小瓶を両手に包み、そう言った。どうやら、今ここで使用したいらしい。グイグイと彼に袖を引っ張られ、ベッドの縁に腰を下ろした。
 軋むベッドの音を、まさか弟として聞く日が来るとは。脈が早くなり、頬が火照る。

「あの、えっと。その……」

 口籠る自分が情けない。隣に座り、小瓶に巻かれたリボンを解くため悪戦苦闘している兄が、どうしたの? と聞き返す。
 ────兄の手に、オイルを塗りたい。
 そのぐらいのスキンシップなら、変な違和感を持たれず、難なく接触できるはずだ。小賢しい真似であるが、しかし。弟として兄に触れたいと願う自分が自我を剥き出しにした。

「貸してください」
「はい」

 兄から小瓶を受け取り、リボンを解く。蓋を外すと、中からふわりとシトラスの香りがした。わぁ、いい匂い。彼が少年のように笑う。どうやら気に入ってもらえたみたいだ。俺は内心、メロに感謝する。相手はきっと喜びますよ、と言っていた彼女が脳内に浮かんだ。

「……手を」
「うん?」

 彼の手を取る。滑らかな皮膚に自分が触れるのは、神域を穢しているようで居た堪れない。
 そのまろい肌にオイルを垂らした。ひゃ、と大袈裟に反応する彼が照れくさそうに肩を竦めた。

「ごめんね、お兄ちゃんなのに怖がりで」
「いえ、そんな」

 そんなところも愛くるしいので気にしないでください。なんて口走ってしまえば、兄はどんな反応をするのだろうか。一歩踏み出してしまえば底が抜けるような橋を、時々俺は渡りそうになる。

「……こうやって、手に馴染ませるんです」

 自身の手を、兄の手に重ねる。両手で揉み解すようにオイルを馴染ませ、指と指を絡めた。
 滑りのあるオイルが、二人の皮膚に染み渡る。
 心臓がうるさいほど高鳴っている。全身に汗が滲み、呼吸が乱れる。
 ────弟としてこんなに兄と触れ合うことが出来るなんて。
 無口くんとして触れているわけではない。彼の弟として、触れ合っている。その事実は下品な言い方をすれば勃起するほど俺の興奮を招いた。
 当の兄は気持ちよさそうに目を細めている。気持ちいいね、こういうの。ひとりごちながら肩を小さく揺らし笑うカルベルとは真逆に、異常なまでの欲を孕んでいる自分が情けなくなった。
 パッと手を離し、ゴホンと咳払いをする。

「……こうやって使うと、良いです」
「ありがとう。あ、ねぇねぇ」

 カルベルが俺の手を握る。目を見開く間もなく、彼が自分の鼻先へ手を近づけた。

「同じ匂いだ。なんだか嬉しい」

 屈託のない笑顔でそう言う兄を力の限り抱きしめたくなり、唇を噛み締める。細い体に腕を絡めたいし、艶やかな唇にかぶりつきたい。首筋を舐めて歯を立てて、淫猥な声を聞きたい。
 そんな考えがぐるぐると巡り、耐えられなくなった。ふと、手を伸ばし兄の首筋へ指先を這わせる。カルベルの体がビクンと揺れた。

「……手以外にも、使えますよ」

 オイルのついた手で撫でる。彼の白い肌を無骨な指が這う。無様なほどに惨めな念いを滲ませたまま、カルベルを見つめる。

「わぁ、すごく気持ちいい」

 目を伏せた彼は、不埒な視線を送る弟の存在を認識していない。彼の中で、俺は「とても良い」弟なのだろう。首筋を這う指先にうっとりとした兄は、道化に騙される無垢な子供のようだ。
 兄は、今にも爆ぜそうな気持ちを抱いた弟の存在に気がついていない。こんなにも心臓を高鳴らせ、口内に唾液を滲ませている俺は、目の前に野兎を捉えた狼同然だ。

「フォールは、本当に優しいね」

 目が開き、青藤色の瞳がこちらを見つめた。搗ち合う視線を逸らせないまま、俺は唇を舐める。
 優しい? 俺は、優しいのだろうか。こんな尾篭な気持ちを孕んだ人間が?
 柑橘の匂いが二人の間を漂う。兄は静かに微笑んでいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:5,354pt お気に入り:1,492

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,042pt お気に入り:2,610

堅物真面目な恋人がお預けをくらったらどエロいことになった件

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:69

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,354pt お気に入り:2,978

僕は社長の奴隷秘書♡

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:718

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

BL / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:6,512

至る所であほえろイベントが起こる学校。

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:21

処理中です...