上 下
101 / 107

続編のお知らせと御礼と後書きです!

しおりを挟む
 まず! ここまでお付き合い下さった読者の皆様にこれを言わせて下さい。

 ここまでお読み頂き、本っっっ当に、ありがとうございました。
 
 そして。

 最終話!? ちょっと待て伏線回収終わってないにも程があるだろ!!

 アナの両親、結局どうした!?

 辺境伯とかフェイヤームとか、その辺の広げた風呂敷の後始末はどうするんだ!?

 と、思って頂いた読者様。
(めちゃくちゃ有り難い事です)


 すみません、ちゃんとまだ続きます。


 ここまでお読み頂いた読者様はお気付きの事と思いますが、もう『ビジネスライク』じゃなくなっちゃうんですよね。この2人。


 連載開始前から、この作品は『旦那様シリーズ』として2部作でお送りする予定でした。
 
 当初は本当に、こんなに沢山の方に読んで貰えるなんて思ってもみなくてそんな構成にしてたのですが、運良くランキングにひっかかり、想像以上の読者様の目に触れる事が出来ました(感謝しかない)。

 それなのに、これをわざわざ2部作なんぞにしたら、折角ついてくれた読者様が離れてしまうのでは!?
 しおりもお気に入りも0からの再スタートなんて、リアル転生じゃん!?

 という恐怖にも駆られ、一時はこのまま突っ走ろうかと思いました。

 が、やはり当初思い描いていた形でお届けするのが、作品としては一番良いのでは無いかと腹を括る事に致しました!

 
 物語として、ここでひと段落なのは確かです。


 読者様の中には、残りの伏線とか興味は無くて、アナとユージーンが上手くいった所まで見届けて満足される方もいらっしゃるかと思います。
(というか、満足して頂けていればそれはそれで作者冥利に尽きますが!)


 ここでさようなら、は作者個人としては咽び泣く程寂しいのですが、それでもここまで読んで下さった感謝の気持ちしかありません!

 本当にありがとうございました! 

 もしふと、

『そういえば、アナとユージーンどうしてるかな?』

 なーんて、思い出す事がありましたら、是非続編を覗きに来て下さると嬉しいです。



 そしてそして!!


『こうなったら、続編まで見届けてやろうじゃないか!』


 という神の若き読者様。

 ありがとうございますーー!!
。゜(゜´Д`゜)゜。


 続編、

 『旦那様、これが内助の功なのです! ~下町育ちの伯爵夫人アナスタシアは、旦那様の敵を許さない!~ 』


 は、少々の準備期間を頂きまして、年内もしくは年始には連載開始の予定です。

 アナとユージーンがアウストブルクへ行ったり!
 辺境伯のゴタゴタに巻き込まれたり!
 貴族社会でユージーンを陥れようとする悪徳貴族をアナがこらしめたり!?

 と、今まで以上に楽しんで頂ける様なストーリー展開になってますので、是非読んで頂けると嬉しいです!


 準備が整いましたらこちらでもお知らせさせて頂く&季節のイベントに合わせた番外編なども考えていますので、是非お気に入り登録はそのままで……!!


 それでは……1人でも多くの読者様と続編で再会出来る事を心より楽しみにしております!


 ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

呪われた姿が可愛いので愛でてもよろしいでしょうか…?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:2,991

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,757pt お気に入り:2,916

婚約者に冤罪をかけられ島流しされたのでスローライフを楽しみます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:5,451

【完結】契約妻の小さな復讐

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,850pt お気に入り:5,878

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,641pt お気に入り:43

処理中です...