どぉーでも良いことをグダグダと(*´ω`*)

当麻月菜

文字の大きさ
22 / 32

一番筆が進むところ

しおりを挟む
 小説を書くのは自宅が一番多いのですが、それはあくまで時間が多いだけで速度的にはとっても遅かったりします。

 まぁ生活空間なので、ついつい片付けとか掃除とか別の事をしてしまうので仕方が無いのですが(;^ω^)

 で、これまでだと仕事の休憩時間にファミリーマートのイートインスペースでも書いていたのですが、それがまぁ進む、進む(/・ω・)/

 でも相変わらず世間を賑わせてくれているアレのお陰で、イートインスペースは間引き状態でなかなか席を確保できません。あと、感染防止のため、うちの職場は外食禁止になりました......(*´;ェ;`)

 なので現在、一番筆が進むのは行きつけのコインランドリーです٩( ''ω'' )و

 もちろん自宅にも洗濯機はあるんですが、シーツを洗って干すのは大変だし、タオルとかふかふかになるので、プチ贅沢として良く利用させてもらっています。

 ちなみに私の行きつけのコインランドリーはめっさ古いです。
 オシャレ度皆無。昔はアルミの灰皿が置いてあるような、良く言えばノスタルジックなところです(;^ω^)

 でも利用者がいないので、タブレットを持ち込んでパチパチしていても迷惑にならないのでとても助かっています。

 ......一個だけ不満があるとすれば、両替機の性能が良すぎて(?)いつも千円札を受け付けてくれないところです。弾かれるお札の対処法は数多くあって、私も色々試してみたんですが今のところ勝率ゼロです。

 いつか両替機が交換されるまえに、受け付けて欲しいなと地味に願っていたりします(* ̄- ̄)


 話がそれてしまいましたが、とにかく今日は執筆に関してはとても充実した一日でした!

 更新できたお話は少ないですが、昨日発見できた過去のお話を加筆修正できて楽しかったです。まぁ、稚拙すぎる文章に凹んだりもしましたが......(-_-;)

 来週中にもサイトにアップできたら良いなぁなんて目標をもって頑張っています。

 では、今日は頑張ったご褒美にちょっと高級な入浴剤で肩のコリをほぐしてまいります(/・ω・)/

 おやすみなさいませ(o*。_。)oペコッ
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

隣に住んでいる後輩の『彼女』面がガチすぎて、オレの知ってるラブコメとはかなり違う気がする

夕姫
青春
【『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄なようだ……】 主人公の神原秋人は、高校二年生。特別なことなど何もない、静かな一人暮らしを愛する少年だった。東京の私立高校に通い、誰とも深く関わらずただ平凡に過ごす日々。 そんな彼の日常は、ある春の日、突如現れた隣人によって塗り替えられる。後輩の白石夏帆。そしてとんでもないことを言い出したのだ。 「え?私たち、付き合ってますよね?」 なぜ?どうして?全く身に覚えのない主張に秋人は混乱し激しく否定する。だが、夏帆はまるで聞いていないかのように、秋人に猛烈に迫ってくる。何を言っても、どんな態度をとっても、その鋼のような意思は揺るがない。 「付き合っている」という謎の確信を持つ夏帆と、彼女に振り回されながらも憎めない(?)と思ってしまう秋人。これは、一人の後輩による一方的な「好き」が、平凡な先輩の日常を侵略する、予測不能な押しかけラブコメディ。

アルファポリスとカクヨムってどっちが稼げるの?

無責任
エッセイ・ノンフィクション
基本的にはアルファポリスとカクヨムで執筆活動をしています。 どっちが稼げるのだろう? いろんな方の想いがあるのかと・・・。 2021年4月からカクヨムで、2021年5月からアルファポリスで執筆を開始しました。 あくまで、僕の場合ですが、実データを元に・・・。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

処理中です...