上 下
3 / 6

第3話 折れてる陸空もすごいんだぞ

しおりを挟む
「じゃあ、りっくん、一瞬チクっとして、声を出したくなっちゃうかもしれないし、舌を噛んじゃったりしたら危ないから、これを噛んでおいてね♫」

そういって口元に差し出された棒状のなにかを噛む。
マウスピースだろう。爪を飛ばされたときにはこんなものつけてもらえなかった。

もしかして、あのときとは違う。もっと痛いなにかをされるのだろうか。


俺がいろいろ考える前にシオからの声が鼓膜を揺らす。

「うんっ、これでよし!それじゃありっくん、いくね。ちょっとだけだから、我慢してねっ」

シオはニコニコしながらキャピッとした仕草をしたかと思うと、その機械から伸びたレバーを引いた。

ぼきっ。

「ふぐあぁぁぁぁっぁぁぁあああああぁぁぁぁっっああっあああああああああぁぁぁぁぁああああっぁっ!!!!!」

万力みたいな機械で挟まれた俺の左腕。
その関節から鈍い音が響いて、普通は曲がらない方向に伸びる俺の左の肘から先。

轡を噛まされているからそんなに大きく響いた声にはならないけど、力いっぱい泣き叫ぶ。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!いや、なんか熱い!?や、痛い!なにがチクッとだよ、ぼきっとじゃねぇか!!!

あまりの激痛に目の前の景色が涙で滲む。
今にも意識を失いそう、いやぜひとも失いたい俺の目に映るのは、たったの2回目だけどある意味見慣れてしまった牢獄と、俺の叫び声を恍惚とした表情で見つめる幼馴染の横顔。

そこからはさすがに、もう意識を保っていられなかった。

霞む視界と聴覚の端に、幼馴染の皮を被った悪魔の声が聞こえた気がした。

「背中にも、証を刻んでおくからね♫」

気のせいだと思いたい。




*****



はっ、ここは!?

いやいやだけど、あのお仕置き部屋よりも見慣れた天井。シオの部屋だ。

女の子らしい甘くて頭がしびれるような香りがする。

普通ならポジティブな感情で胸が高鳴るシチュエーションなのかもしれないけど、この匂いを嗅いでしまうと俺は恐怖で心拍数が上がるわけだ。

そんなことより、どういう状況だった!?


ズキッ!!!!
いってぇええええええええぇぇぇぇえぇえええぇぇえ!!!

ちょっと動こうとしたら左腕から信じられない痛みを感じて、反射で上半身を勢いよく起こしてしまいさらに痛みが来る。

少しして痛みが落ち着いた頃に見ると、添え木をして包帯ぐるぐるになった俺の左腕利き手

ズキズキとした痛みとともに視界に映る自分の左腕を見た瞬間、あのときの拷問部屋での色々がフラッシュバックのように脳裏によぎる。



いやいやいやいやいやいやいや、もうムリムリムリムリムリだ限界だまじで限界。次は命を盗られるまじで。

今回は左腕一本で済ませてもらったけど、一瞬でも早くこいつの前から姿を消さないといつか命を盗られる絶対に。
なんとしても、シオに、街のやつらに、この国のやつらにばれないように逃走の計画を練らなければ。その後の生活基盤を作らなければ......。

恐怖に支配されつつも、今回ばかりは本気で作戦をたてないといけなさそうだと悟りを得た俺は、一旦、落ち着くために起こした上半身を再びベッドに横たえる。

瞬間、背中にもズキッとした痛みを感じる。
結構痛い気がするけど、左腕の痛みで間隔がぼやけている気がする。


しばらくの間いろんな痛みに悶ていると、部屋のドアが勢いよく開け放たれる。

「りっくぅーん!」

俺の名前を叫びながら、愛しの幼馴染諸悪の根源が飛び込んできた。物理的に。俺に向かって。

「いったぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!」

すごい勢いでのしかかられて、もうどこの痛みかもわからない。

「あっ、りっくん、ごめんね」

しょんぼりした表情で、両手の指先をツンツンしながらしおらしい態度で謝罪するシオ。

いやいや、もう何に謝ってるのかわからないよ。

「あはは、シオ、俺は全然大丈夫だからさっ。気にしないでよ」

どれだけ恐怖で一杯でも、いつものこの態度を崩すわけにはいかない。

これからの逃走計画。どんなものになるにしろ、ギリギリまでバレるわけにはいかない。

なら、いつも通りの振る舞いを変えるのは最悪の手だ。



「そ、そっかぁ!よかったぁ!」

太陽みたいな笑顔を咲かせるシオに、どうしようもない恐怖と、底知れない愛しさを感じる。

..................ん?愛しさ?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レベルってなんですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,891pt お気に入り:102

婚約破棄?お受けいたしますので、お幸せにね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:164

知らない間に致されてたお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:71

婚約者から愛妾になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,101pt お気に入り:936

貧乳は婚約破棄の要件に含まれますか?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:232

異世界で迷子を保護したら懐かれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:66

石女と呼ばれますが......

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,443pt お気に入り:47

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:0

処理中です...