上 下
1 / 35
設定資料

キャラ設定

しおりを挟む
✴︎キャラ設定✴︎
(設定が固まっていない部分は随時更新)

【受け】柏原 瞬介 (かしはら しゅんすけ)
年齢:29歳
身長:167㎝ 血液型:A型
一人称:俺 二人称:お前
攻めの呼び方:「彗」

【性格】
どこにでもいるような平凡な人間。
真面目で責任感が強いが、少々頑固。
対人面はちょっと不器用だったり抜けてたり鈍臭かったり…
他人に世話を焼くのが好きで家事炊事スキルは平均よりちょっと上。

【外見】
顔つきが幼く20代前半に見える。黒髪短髪。地味で特徴の無い平凡な容姿。
華奢というほどではないが、男性にしては小柄な方。
つり目寄り、つり眉。

【攻めのことをどう思っているのか】
幼馴染であり親友。
恋愛感情は抱いていないが、一緒にいると落ち着くし友達としては誰よりも好き。

【攻め】
立浪 彗(たつなみ けい)
年齢:29歳
身長:178㎝ 血液型:AB型
一人称:俺 二人称:君、あなた
受けの呼び方:「瞬ちゃん」

【性格】
温厚で掴みどころのない陽キャ。
何から何までハイスペック。
いつもヘラヘラしていて面倒臭がりなため、いい加減に見えるが実は要領が良い世渡り上手。
フレンドリーに見えて受け以外の人間には基本的に心を開いていない。

【外見】
少女漫画の世界から飛び出して来たかのような美形。たれ目寄りでゴールデンレトリバーを思わせる優しげな顔立ち。
着痩せするタイプでぱっと見ヒョロっとしているが、脱ぐと適度に筋肉が付いている。
ゆるふわ癖っ毛で黄みがかった明るめの茶髪(地毛)

【受けのことをどう思っているのか】
自分を特別扱いしてこない受けのことが大好きで学生時代からずっと片想いしていた。
できれば両思いになりたいけど片思いのままでも幸せなのでよし。
相手の幸せが俺の幸せ。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

何でもできる幼馴染への告白を邪魔してみたら

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:42

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,161pt お気に入り:9,009

推し変なんて絶対しない!

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:42

俺と両想いにならないと出られない部屋

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:89

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:175,505pt お気に入り:12,429

処理中です...