上 下
93 / 99
第2章 領地編1~新たな出会い~

第51話 ラッキースケベ再び!?

しおりを挟む

『うぬぬぬぬぬ! ぬぉぉぉぉお!!』
 
 と叫びまくったべにちゃん。だが、結局人間にはなれなかった。
 
『お姉様……期待に応えられなくて、ごめんなさい』
「ううん。がんばってくれて、ありがとね」
 
 ショボくれてしまったべにちゃん。とさかを優しく撫でれば、嬉しそうに目を細めた。
 
『なっさけないわね! そのオロチってやつはできたんでしょ? 同じ眷属として既に負けてるじゃないの』
『しゅいさんこそ、人間になれてないじゃないですか!』
『なんですってぇ!! べに、お手本を見せてあげるから、見てなさいよ!』
 
 しゅいちゃんはそう言うけど、難しいだろうな。なんて、思っていたのだが──。
 
 ボッフン!!
 
 しゅいちゃんを白い煙が包んだ。
 
「えっ!? 嘘でしょ? ってか、服は? しゅいちゃん、服着てんの!?」
 
 慌てる私の言葉は、全くといって良いほどしゅいちゃんには届いていない。
 
『ふへへへへへ。やったわ。やってやったわ! あたしだってね、やればできるのよ!!』
「わかった! しゅいちゃんができるのは、よく分かったから! 服は? ねぇ、服は着てるんだよね!?」

 ふへふへと笑い声は聞こえるものの、返事なし。どうすんのよ……。

 なんて思っている間にも煙は徐々になくなっていき、なまめかしいスラッとした足が見えた。

「くっそ! ラッキースケベなんかい!! ノア、後ろ向いてて!」
「もう、向いてるよ。メモルにバスローブを何個か持ってくるように伝えたから」

 魔術を使って、メモルに指示を出してくれたみたい。それは助かるんだけど……。

「バスローブより服の方が……」
「服だとサイズが分からないでしょ? とりあえず、サイズが大まかなものの方がいいかと思ったんだけど」
「確かに!」

 流石ノア!! って感じだよー。これで、服問題はとりあえず解決……かな?

 あーぁ。ミモルに私たちは大丈夫だから、他のレッドプテラのことをお願いね! って言っちゃったけど、ちっとも大丈夫じゃなかったなぁ。
 なんて思っているうちに煙はほぼ無くなった。


『ほら! ちゃんと人間になったわよ!!』

 しゅいちゃんは、こちらが視線をそらしてしまう程、堂々と姿を現した。両手を腰にあてて胸を張り、非常に誇らしげだ。
 朱色の腰まであるストレートな長い髪。意思の強そうなオレンジ色の瞳。色の白い肌。漂うギャル感。間違いなく、美人さんだ。

 だけど、だけどさぁ!!

「やっぱり全裸だったじゃんかぁ! 私の話し聞いてた!?」

 あんなに服着てるか確認したじゃんかーーーー!!!!

『アリア、なに言ってるの? 魔物に服は必要ないわよ』
「しゅいちゃん、今は人間だから! それに、魔物でも服着てる子いるから! 郷に入れば郷に従ってよぉぉぉお!!」

 私の叫びにしゅいちゃんだけじゃなく、べにちゃんまでもが首を傾げている。

『こんなに素敵な体なのに、何で隠すのよ』
『郷に入れば郷に従って? どういう意味ですか?』

 んぁぁぁあ! 全く伝わんない!! 確かに、しゅいちゃんはボン・キュッ・ボンのナイスバディだけども。
 だけども、それじゃ変質者だから! ラッキースケベとかの次元じゃない! 強制スケベイベントになっちゃうよ。急にエロゲー感を出してくるの、勘弁して!!




 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,713pt お気に入り:2,708

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:76

金陵群芳傳

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

幼なじみの王子には、既に婚約者がいまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:34

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:29

処理中です...