元ベータ後天性オメガ

桜 晴樹

文字の大きさ
上 下
35 / 37
番外編

猫の日

しおりを挟む
「みぎゃあああっ!!!!!」

朝起きたら、俺に猫の耳が付いていた。





⭐︎猫の日⭐︎




この世界には、男女の性以外にもバースと呼ばれる性がある。
アルファ、ベータ、オメガだ。
俺の性は、男のオメガだ。
一般的にそれ以外に性はない筈だった。
まして獣人世界でもないのに、猫の耳が生えるなんて‥。
だが、俺の耳には今、紛れもなく猫の耳が付いている。

「えっ、なんでどうして‥。」

猫の耳どころかよく見れば尻尾も付いていた。
長く艶々とした毛並みの黒い毛。
あまりにも触り心地の良さに思わず尻尾を無心で触ってしまう。
もにゅもにゅもみもみもみ。
ちゃんと感覚もあるのが凄い。
モミモミモミ‥。

「はわっ!俺の毛並み最高!」

尻尾を堪能している俺をずっと見てる奴がいた。

「‥ハル。‥食べて良い?‥」

「っ?!」

大上が恍惚と俺を凝視め、そうして俺が逃げる前に腕の中に囲われた。

「や、食べちゃダメだ!俺は食べ物じゃないからな!!!」

主張は大事だと思う。でなければ、俺は大上に頭から丸々と直ぐに食べられている。

「そうだね。ハルは食べ物じゃない。」

ニッコリと音がしそうな笑みを浮かべる大上は、特上のアルファの匂いを出す。
それは、オメガが陥落する、甘い匂い。猫にまたたび状態で、酩酊させる匂いだ。

「あ、やっ、だ‥っ!」

必死に抵抗するも、大上には既に俺が発情してるのがバレてしまう。

「ハル‥。抵抗しないで。」

可愛い可愛い俺だけのオメガ‥。
そう言いながら、大上は俺の猫耳の方をペロリと舐めた。

「ひゃっう!!それやぁっ!!」

だめだって抵抗しても押さえつけられる。
徐々に思考も奪われていく。

「ハル。好きだよ。愛してる。」

「うん、おりぇもーレオしゅきだよーっ。」

俺は、抱きしめられたまま、大上に抱き着いて、思い切り匂いを嗅ぐ。そうすると更に、トロトロと酒に酔った様になり、呂律が回らなくなっていく。

「ん、んちゅっ、んん、んふぁっー、!」

激しい口付け。

「ハル、ハルっ!ハル!!ここに俺のを入れさせてくれっ‥っ!!」

大上が俺の秘所に触れる。そこで大上と一つになれる。
おれはー

「ん、いいよっ!レオきてっ!オレをめちゃくちゃにして!、」

大上に尻を突き付けて、猫の尻尾を大上の腰に巻きつけた。
大上の喉が大きく上下に動く。

「可愛いっ、可愛いよっ!春樹っ!俺の可愛い人っ!!」

激しく抱き付いてきて、俺の秘所に大上の大きくなった逸物を一気に突き上げた。
俺の体は大きく跳ね上がる。

「ん、んにゃぁあんっ!れおっ!レオ好きっ!、」

大上のピストンが激しくなり、俺達は朝から時間を忘れて交わり合った。

もちろん、その日は学校を休んだのは言うまでもない。

「バカバカバカっ!大上の馬鹿ーっ!!!」

目を覚ましたら、猫の耳は消えていた。勿論、猫尻尾もだ。が、俺は恥ずかしい程の醜態を晒した。八つ当たりで、大上を殴っても仕方ないと思う。

「はいはい。そんな事よりも体を綺麗にするぞ。」

今は、風呂に連れてかれて体を洗われている。

「ううっ、大上の所為だ‥。」

体が動かない‥。腰が変な感じだ。まだ大上のが入ってるみたいな感じがヤダ。

「ふはっ、そうだな。俺のせいだから綺麗に洗ってやるよ。」

大上は凄く楽しそうにしている。
ううっ、なんでそんなに楽しそうなんだよ!恥ずかしいのは俺ばっかりじゃんかっ!!
もう、猫耳が生えてこない事を祈る!




ーーーーー
コメント
2月22日は猫の日!
にゃんにゃんにゃんの日なのでニャンニャンしてる2人でした。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,807pt お気に入り:458

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:80,217pt お気に入り:656

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:87,068pt お気に入り:2,054

私達の社長は府中三億円事件の犯人です

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

処理中です...