上 下
3 / 6

しおりを挟む
「…何をいいだすんだい、カーラ」
「あら。陛下からお言葉はありませんでした?
『公の場で婚約破棄を宣言してこい』とか」

「そんなこと言われてない!」

言われてはいないが、『卒業の場で盛大に宣言してこい。誰もお前を咎めない』とは、言われた。

何を?と思ったが、まさか婚約破棄など…!

王太子はカーラと婚約破棄などするつもりはない。
以前にはなかった妙に色めいたカーラを手放すつもりはない。

カーラは不思議そうに首をひねった。

「君は、結婚を楽しみにしていたじゃないか!卒業したら結婚する、と」

カーラはぶわっと一気に茹で上がった顔を両手で挟み、「あの、それは」と慌てふためいていた。

「僕と結婚してくれるんだろう」
「え?」

すっと真っ赤の顔から色が消える。
カーラだけでなく、周りの側近たちも「はぁ?」と驚いていた。

「私と殿下の婚約は破棄を前提とした契約ですけれど?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,117pt お気に入り:1,244

クルマでソロキャンプ🏕

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:18

お飾り公爵夫人の憂鬱

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:1,801

そのスペックでよく婚約破棄しようと思ったな

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4

もう一度婚約を、望む貴方は誰ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,167

(完結)婚約解消は当然でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:2,557

sweet!!-short story-

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:618

聖女の専属護衛は婚約破棄を受け入れる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:221

処理中です...